ウィリスお前もか

3月18日の視聴

・『午後エンタ午後ロード「16ブロック」(2006年、アメリカ)』
遊戯王カード?!ってアメリカ人も知ってんの??
→後半からしか観てないが、この主人公が電話かけた先が敵につながってるかもしれないからウソ教えるっていう流れ、好き。
デヴィッド・モースラッセル・クロウと似てる気がするんだが…。
→ここで“40人くらい”が効いてくるのか!
→しかし、刑事役(今回はジャック・モーズリー刑事)の頻度こんなに⇩あるんか、ブルース・ウィリス

moritsin.hatenablog.com

moritsin.hatenablog.com


→エディ(モス・デフ)はなんで戻って来ちゃったのよ。でも、来てくれなければジャックは死んでる、のか…。
→な!?ジャックも一味だったの?意味わからんわ!なぜエディを助ける???
→おお。エディが証言しなくていいの?それでいいのか!ここであのレコーダーが。
→2年後。ケーキ屋が!「エディとジャックの店」。

・『ソクドノオンガク(2022.3.16)』
→これは…「バンザイ〜好きでよかった〜」(ウルフルズ)かな?


・『京都極上モノ紀行「京コスメ編」』
→“ルッキズムはよくない”などと、ファッションモデルが言い放つ大いなる矛盾の時代に、堂々と「美しくなりたい」と言える場所。素晴らしい!

・『ねほりんぱほりん「あの人は今 その後を知りたいSP」』
→「港区女子」「派遣型風俗のドライバー」「児童養護施設」からそれぞれ1名。

moritsin.hatenablog.com

moritsin.hatenablog.com

moritsin.hatenablog.com


→なんで「港区女子」とやらはあんなに“いけ好かない”のだろうか。

・『ネタパレ豪華コラボ&キャラネタNo.1決定!70分SP』
→意外に、南原さんのコラボネタおもろかった。
→キャラネタ、山添(相席スタート)はいると思ってたけど、ジェラードンは意外。オドるキネマはどうだ?
ネルソンズかよ!




つながりつながり。