『映画「ふしぎな岬の物語」(2014年、日本)』

・『映画「ふしぎな岬の物語」(2014年、日本)』

→どういう話か知らんけど、いきなりのプロレスは笑った。なんでやねん。しかし裸見せる率高いな。山本耕史⇩かよ。

 

 

【2022年『7月23日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20220726/1658768608

 

 

→いきなりの父娘。客なら注文が先では?

→老けなすぎてマジで魔女なのでは?吉永小百合

→いやだから、狙ってるだろ阿部寛の全裸。

 

…ついでに、石橋蓮司がオネエっぽいのも、中々の定番だな⇩。

 

【映画『今度は愛妻家』のエントリ→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20220515/1652553322

 

堀内孝雄かよ!ガチのフォークシンガーを…。

→包丁研ぎが、包丁で強盗入るなよ…。

竹内結子は、笹野高史さんの娘、という位置づけかな。親父が死にかかってる設定?娘役こそが、こっから6年で死ぬとは思わねーよな、誰も…。

→千葉県南部なのか。日本海側だと思いこんでたわい。

→コウジは何をしようと?性欲??

カンテラぶん投げちゃいそうだな。

→「おいしくなあれ」が、ちょっとしたメイドカフェに見えてしまった。

→プロポーズ失敗。釣れなかったからって買うな。いやしゃーないけど。

→作品の中で何度も死んでる笹野高史さん⇩が死んでて、さ。

 

【2022年『8月14日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20220820/1660960455

 

…“父親に死なれた娘”を度々演じている竹内結子⇩がもういないんだぜ?人生って…。

 

【『長いお別れ』のエントリ→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20221113/1668271621

 

→あ、霊が視える娘。勘違いだと思ってたんだけど…急なオカルト路線。

→ホントに視えてた、てこと?しかもそれは…。

→燃えたのか?それとも“燃やした”のか?

→すげーな。心優しき店主でもなんでもなく、淋しさに耐えられないからと、怨念を募らせるモンスターじゃねえか。

→焼け跡から掘り出したのは…。

堀内孝雄再び。

→え?!誰の子???

⇒あーあのフォークグループの1人、ばんばひろふみか。