真似られてナンボ

7月3日の視聴

 

・『チェンソーマン「犬とチェンソー」』

→これが主人公?高校生くらいの設定かな。

→デンジもポチタもかわいいな。女抱かせてやろーぜ。

→ん?

→喰われてんじゃねえよ、ヤクザがよ…。

→いやあんな刺されて動けるか?!つかどーする?

→残酷すぎる。これは24時前には放送できねーわ。

→お。

→おおおおおおおおおおおおおお!

→まー全然違うんだけど、アレっぽいな。

 

→うん…まあ…たしかに借金はチャラにはなる。

MAPPA忙しいなあ。てか、タイトルどこにも出てなかったよな?

※なのでTVの「番組情報」から書きました

 

 

・『チェンソーマン「東京到着」』

→デンジくん“みたいな”人、であって、君ではないのでは?

→公安か。こっちがマキマで、こっちが早川アキか。

→なんだコイツむかつくな。

→「金玉しか狙わねえ」。

→「藤本ビル」と、「タツキバンク」!

→もうハナシの終盤だけど、タイトル出ねえな。

※またサイト観て書いたのだが。いつ出てる?見逃したか?

→壁ポスターの“オッパイ”を揉む位置で握り込む、デンジの手。いい表現だ。

→パワーは魔人。

→ねんど教室。

→ナマコ。ナメコ?

 

 

・『チェンソーマン「ニャーコの行方」』

→タイトル探しは諦めた。

→パワーのこの、ビビリよう…マキマはどんだけ怖ろしいチカラがあるのか。

→ニャーコ、ホントに猫なのだろうか…。なんか壮大な前フリのような予感。

→“オッパイが揉める”となったら、それまでの信念は何処吹く風、唐突に本気になれちゃう⇩の、少年マンガの王道なのか…?

 

【2023年『6月3日の視聴』、天国大魔境の→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230701/1688141401

 

→死にたくない、てイメージが一番強力なんたぜ?早川よぉ。

→パワーはデンジをどうする気なん?

→罠か。

→オッパイは巧妙に隠れてます。

→ネコも、パワーも。

→もう追いついてるぜ?コウモリの悪魔。

→胸を返せ、てそーいうことか。オッパイへの欲求。

マキシマムザホルモンかよ!

 

 

・『チェンソーマン「救出」』

→「バカみたいな、理由」。お互いにね。

→さーやっと揉むのか?

→もう一体だと?!

→しゃべった!

→夢バトル。

→なんてデケえ式神を…。伏黒恵⇩みてーだな。

 

【2021年『3月27日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20210410/1618035898

 

→“銃の肉片”とは?

→いいヤツだな、早川。

→うげ。パワーも住むのか。

→…3揉みで“天使”扱い。つか、あんなに執着してたのに、それ忘れるか?

→…で、これは揉めるのか、ホントに?

 

 

・『チェンソーマン「銃の悪魔」』

→換気扇。

→なんかこんなに胸あったか?パワー?

→パッドかよ!

→これがホンモノのオッパイだ!

→…これは、過去回想か…?見た目的に早川アキっぽいけど…?

→なんだこの“宿儺の指”みてーのは。MAPPAが作ってるとはいえ…たぶん呪術廻戦の方がパロってるカタチなのかもしれんけど。色々似すぎだろうよ。

→8階をループする、てこと?

⇒syudou「インザバックルーム」。

 

 

・『チェンソーマン「デンジを殺せ」』

→コベニ、すげービビってるけど、いちばんヤバい能力隠し持ってそうで怖いんだよなー。

→ほほう。“永遠の悪魔”とな。意味不明だな。

→なんでそんなにデンジを殺したいんだ?ポチタを欲しがってる?

→姫野はなぜ泣く?

→デンジ出動。

⇒エンディング…なんとなくSPY×FAMILYのエンディングに音色似てるな。

⇒Kanaria「大脳的なランデブー」。

 

 

 

 

つながりつながり。