『映画「ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒」(1999年、日本)』

 

・『映画「ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒」(1999年、日本)』

→いきなりの中山忍。へー、ホントに1999年の設定なのね。

沖ノ鳥島。“しんかい○000”みたいなのが出てきた。

特技監督樋口真嗣⇩。監督は金子修介

 

【2021年『10月15日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20211026/1635182024

 

→比良坂彩菜の役は前田愛だけど、幼少時の役、前田亜季じゃね?

※正解

山咲千里内閣官房なのも面白いけど、手塚とおる⇩も若いなー。チャラい役。

 

【2022年『7月20日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20220723/1658505780

 

→なにこの田舎女子のイジメ。手前の耳大きい女子、見覚えあるなー。

ガメラの小さいヤツ…?!

→この男子、誰かな…三浦春馬に似てなくもないが。ううむ。

※小山優。あんましらん。

→渋谷駅が壊滅!ギャオス?

→あれ、ガメラも。

→戦闘開始されてしもうた。

→ホームレスが皆潰されたんですけど。

→昔の相撲取りですら動かなかった石を、なぜ前田愛(=比良坂彩菜)は、動かせたのだ?

→なぜ中山忍にしても、水野美紀⇩にしても、女性主人公の研究者は、足長くてミニスカなん?

 

【『ガメラ2 レギオン襲来』エントリ→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230321/1679326238

 

国立科学博物館⇩!それにしても藤谷文子は下手くそだな。スティーブン・セガールの娘なだけだしな。

 

【2023年『4月4日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230428/1682644189

 

→え!比良坂彩菜の、育ての親とその息子、殺られちゃったの?

→誘拐じゃん。利用しようと?

仲間由紀恵!若い!かわいい!わー!ミイラに!!!…そういや序盤に生瀬勝久出てたな。『TRICK』?

上川隆也だ。若い!

→イリスとガメラの空中戦闘。

→いや待てい!ガメラになぜミサイル当てた?

→デカい化け物出すのに、何かと都合がいいのかなー、京都⇩って。

 

【2021年『3月27日の視聴』呪術廻戦・京都姉妹校編→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20210410/1618035898

 

→わー!京都が焼け野原にー!第二次・応仁の乱⇩。京都駅も容赦なく。

 

→再び取り込まれた!

ガメラ!腕を犠牲にしたのかと思ったら、むしろ…。

→そんな肘を曲げた心臓マッサージがあるかよ!ちゃんとやれ。

→ギャオスの群れ。

→ここで終わりか!