『映画の時間「ランナーランナー」(2013年、アメリカ)』

・『映画の時間「ランナーランナー」(2013年、アメリカ)』

ジャスティン・ティンバーレイク?あ、コレ、あん時⇩に観たヤツか。

 

【2021年『11月7日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20211121/1637425760

 

コスタリカ。危なそう。

→「最高のフェラ」って言った。冒頭で書いてあった不適切、てソレか。

→なるほど、ブロック(ベン・アフレック)に信用されて、カネを返させるか、協力してカネ稼ぎするか、てトコかな?

→めっちゃ活躍し始めた。でも、この女も欲しいのか?

→FBI?なんでやねん。ヤクザかよ。

→シェッキーはなんやねん。急に出てきたぞ。あ、誘拐される前に、既に会う予定だった人か。

→あぶねー!死ぬトコだったやん。

→FBIまだいるんか。国を出られないのか。

→オヤジ!まだコスタリカを楽園とか言うてるんか。もう来るなよ。

→エレーラ、あんなにイキってたのに捕まるなよ。

→誰が味方なんだか分からんなー。

→オヤジ?!

→あ、こんな話だったっけ。

→それでカノジョは窓閉めたのね。

→で、そのまま乗ってく、と。あー、それで“機長”に2回カネ払ったのか!理解した!!