『映画の時間「マラヴィータ」(2013年、アメリカ・フランス)』

・『映画の時間「マラヴィータ」(2013年、アメリカ・フランス)』

→原題:MALAVITA。10年前かー。

→え?!なんかみんな死んだ?!

→製作総指揮はマーティン・スコセッシ。脚本監督はリュック・ベッソン

ロバート・デ・ニーロミシェル・ファイファーディアナ・アグロン!…さっきの4人じゃ無さそうだぞ?

→なんだよこの死体!

→この感じだと、イタリアンマフィアだな。そこにロバート・デ・ニーロ当てるとは…。

 

→弟は策士だし、姉は暴力的だし…。

→スタンスフィールドがトミー・リー・ジョーンズか。声は次元(CV:小林清志)?FBIの人かな。

※正解

 

【『メン・イン・ブラック』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20210625/1624611023

 

→イタリアンマフィアの部下か。

→姉ちゃん怖えよ、ポーチ盗んだのどうやって気づいた…。

→姉、オトコをオトす。

→弟、報復完了。

→え、これロブスターもらったトコの家族じゃね?

→…ホラ。てか殺されるってば。

→…ホラ…。

→パーティーは盛況。

→息子が書いた「ゴドノスがなんちゃら」の学校新聞が敵対マフィアのボスに…。

→あ、コイツ死んだな。水道管理会社の社長かなんか?

→姉の恋は成功。てか性交。

→…この爆弾はなんだ…?水道タンクか?

→映画鑑賞会、映画変わったやん。マーティン・スコセッシ?『グッドフェローズ』?ロバート・デ・ニーロじゃん。ここメッチャ笑うシーンだろーなー。リュック・ベッソンがやりそうな演出だよ、全く…。

 

→『ゴッドファーザー』の曲流してね?

→弟が殺し屋に出くわす。ピンチ!

→姉、自殺?…あ。ある意味助かった。

→警察と消防署がやられた。

→何を爆破した?!

→あーやっぱね。…水キレイになったのになー。

→あ、コイツがMALAVITAかよ。

2丁拳銃?!

→姉ちゃんスゲー!

→弟あぶねー!

→うお。トドメはこの人かーい!

→まーね。そーなるよね。

小川真司高島雅羅水樹奈々!クイン…じゃねーや、ディアナ・アグロン水樹奈々か。