『映画の時間「アイネクライネナハトムジーク」(2019年、日本)』

・『映画の時間「アイネクライネナハトムジーク」(2019年、日本)』

三浦春馬多部未華子伊坂幸太郎斉藤和義のタッグ、てのも面白い。

 

→仙台駅。こんなイケメンが街頭アンケート取ってたら、オバハンが群がるっちゅうに。

→からの貫地谷しほり。なんか最近も見たぞ。

 

【『白ゆき姫殺人事件』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20240112/1704985458

 

→佐藤じゃん、じゃねえ。…ごめんな、その兄ちゃんは来年死ぬ。

原田泰造。上司かなんか?

→あ、美容師(貫地谷しほり)はこっちの奥さんと友達なのか。ケータイ(ガラケー)で長電話、て今のスマホ全盛時代ではあり得ないんだが、そういうプランって当時あったかな?

→しばらく仕事をキッチリやりたい?いやその弟、絶対ボクサーだろ。姉(MEGUMI)から序盤に“フリ”あったしな。

→藤間(原田泰造)暗い。PC倒した!コーヒーこぼした!ていうかどーした?!

→事務職じゃねーだろ。「ジム」仕事だろ。

→他力本願でなくて、たぶんソイツが弟なんだと思うよ…?て、話聞けよ!

→なるほど、この流れで、仙台駅前に街頭アンケートに出てるのが冒頭なのだな。…お、きた多部未華子!森若さん⇩みたい!

 

【2023年『8月19日の視聴』「これは経費で落ちません!」→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230912/1694502107

 

…さすがにアンケート相手にいきなり連絡先は、聞けねえか…。

→新チャンピオン誕生!そしてもちろん…。

→あ、このケンカ、小野選手じゃねーのか。トイレ裏で…。

→聴こえなくても、ボクシングは出来る。

→いつもさー、映画でもドラマでも、矢本悠馬のポジション、好きなんだよね…。若手の名バイプレーヤー。主役もやりたいのかもだけど。

→そんなのが、悪い積み重ねなのか?てか、そんなん言えよ!モラハラ妻やん。

→娘さん、そんな小さいの?ボクシングの試合とか大丈夫?

→ウィンストン!ダウン!

→弟くん…てか姉よお、他人のせいにすんなよ。期待させないで下さいじゃねえ。勝負の世界舐めんな。

→いきなり「10年後」?!

→おー、恒松祐里か。あー、このみんなは、彼がこのコのこと好きなのは知ってるのね。

→あ、恒松祐里が“矢本悠馬森絵梨佳”夫婦の娘、かな?

→親父さん、アタマいーなー!

→だよな。

→夜景の見えるレストランで、謎の緊張感を出すな。

→そろそろじゃねえ。ハッキリ言え。

→ウィンストン小野のサイン色紙が、佐藤カップル(三浦春馬多部未華子)のトコでつながった!このコは原田泰造の娘役、てことね。

→この、矢本悠馬の「お腹痛い」、実はマジで重病なんじゃねえの…?

→そういや、難聴気味の少年、どこ行った?

→ヘビー級の世界戦が、開始前とはいえこんなスカスカな訳あるまい。

→いやいやいや!10年ずっと歩道橋で弾き語りなはずあるかー!

→現代のボクシングであの倒れ方したら、レフェリーストップだろ。

→なんでセコンドにサンドウィッチマンがおんねん。

→負けなんかい!

→あ、この後輩、藤原季節か。

→驚きの新事実。

→なにそのタイミングでの告白。

→柳憂怜(柳ユーレイ)か、あの父ちゃん!