ゾゾゾゾーフィ

11月18日の視聴

 

・『SPY×FAMILY MISSION:26「ちちとははをびこうせよ」』

→さてこっから2期。私の予想は、年末の映画に向けて、1クールやって間を空けて、映画の公開期間過ぎたあとに、2ndシーズンの2クール目、てカンジじゃない?前回まではこちら⇩。

 

【2023年『5月20日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230617/1686985483

 

→さて本編。…接客終了。

→オープニングはAdo。

→危ない!

→乗るな!

→犬に留守番さすな!てかぜってーバレる。

→バレた。秒で。

→「REN-AI」。立つな!寝るな!感動するな!

→足を洗ったの?

→モジャモジャ…じゃねえ、フランキー、優しいなオイ。

→やっぱ毒耐性ありか。ゾルディック家かよ。

 

→ワイヤーで吊り下げるな。ミッション・インポッシブルか。

→なんだこの仕掛け。ホーム・アローンか?

→準備はえーな、アーニャ。

→うん、まあ、“いばら姫”の仲間にはちげーねえ。

→移動遊園地とは?

 

 

・『SPY×FAMILY MISSION:27「ボンドの生存戦略」「ダミアンの野外学習」』

→た、怠惰の極み…。

→あ、予知が見えないから、目隠しか暗闇か死ぬかのどれ…?てなってんのか。そうだよねパトラッシュ。

→予知だか妄想だか…。

 

死 因

 

 

万事 休す

 

→え?自力で出れんの?

→どうやってソコへ登った。

→ゲロリマス。

→強えなボンド。

 

生 存

 

→『海底二万歩』とは。

→カワイイなコイツラ。センセも分かってんのよね。

→川下り楽しそ…う。

→浅そう。ナントカ家の◯男とか、使えるかアホ!

→ミミズだめなの?てか…カワイイなコイツラ(2回目)。

→具体性皆無のレポート。

 

 

・『SPY×FAMILY MISSION:28「任務と家族」「華麗なるボンドマン」「子ども心/目覚まし」』

→フランクリン・パーキン氏は捕まっちゃうのん?なんかありそうだけども。

→大丈夫、とか言って休まない部下とかメンドクセエんだよな…。パフォーマンス落ちるし。

→ユーリ、沸点低すぎて秘密警察向いてねえような…。

→うおー!良かったー!パーキンがありがとうも言わないかと思ったわー!

→ボンドマンの声、大塚芳忠に似てるけど、違う…よね?

→誰も嫉妬しないの?この女ども。

→してた。

→…もうエンディングテーマ?

⇒ボンドマン、CV:中野泰佑。

→あ、このあとオマケが。子ども心Ⅱは…たしかにね…。

→遅刻かよ!

 

 

・『SPY×FAMILY MISSION:29「知恵の甘味」「情報屋の恋愛大作戦Ⅱ」』

→へー、アタマ良くなるスイーツ、的な?ジンクスでしかないと思うがね。

→ダミアン、アーニャのその顔に弱いよな…。

→この、「古語が使われてる国」がアーニャ用の秘密のテーマか。分かりやすい。このマンガ、お子さんも楽しめるのも分かるわー。

→暗殺組織“ガーデン”。それ、もしやヨルさんの…。

→デカい声で、自分を“情報屋”って言うな。

→猫誘因装置。

→パワードスーツの使い方間違ってるだろ。

→こえーよヨルさん!

→依頼、市役所に来んのかよ!

 

 

・『SPY×FAMILY MISSION:30「越境作戦」』

→…これが店長。諏訪部さん?

→うーん、殺し屋が護衛、てのはどれほど効果あるのか。

→弟よ…。

→クジに要らん仕掛けすんなオヤジ。

→案外スパイ業界、融通が効くな。

→豪華客船プリンセス・ローレライ

→それをゲームセンターと呼びますか。

→顔を変える勇気。いや、やむを得ないが…。

→いや、そんなカンタンに外に連れ出したらアッサリ殺されんぞ。

→そこここに盗聴器。

→〈ガーデン〉店長はやはり、CV:諏訪部順一。…盗聴してたヤツと声が似てるが…。

 

 

・『SPY×FAMILY MISSION:31「戦慄の豪華客船」』

→バレたぞ。バカのせいで。

→ヨル、部屋の前に誰が来たか分かんねえのに、ドアの前に立つか?そして、ルームサービスだからと安心するのもオカシイし、「…頼んでないわ」を確認するまでそれに気づかないとか、その間に撃たれたら終わりだろ。ホントにプロか?

→緊迫感がなかなかだな。ヨルさんはバリバリ仕事中。

→アーニャチームは笑いのスットコドッコイ。

→ひどいこと言うなあ!

→鎌野郎、強いらしいな。

 

 

・『SPY×FAMILY MISSION:32「誰がための任務」』

→アーニャがいるからかな?足が重いの…。

→皆殺しにしようとしたのに気づいたからかな?ヨルさんがキレたの…。

→クソダサいって言うなー!萎えるな。

→部長コエエ。てか、その通りだよ、なんでヨルさんドアに近づいたかね。

→寝られないじゃなかったんかーい!

→ウンコ漏らしたことにされてるな。哀れな。

→ロイドは任務に邁進(=子育て)。

→誰が「父の罠」じゃい。

→エンジョイしたせいで父困惑。

→カツラごときでごまかせるか???

 

 

・『はめつのおうこく #7「Stand by him.Stand by her.」』

→前回、前々回がウソみたいなコミカルストーリーだなー。

 

 

・『ネタパレ(2023.11.17)』

→RGのキンタロー。のは飛ばしました。

→やっぱ“インポッシブル”はええなあ。アホすぎて。失格シリーズ増やしてほしい。

→“チャンス大城”のはただただキツイ。微妙にナウシカの挿入歌ズレてるし。ワザと?

→TV最後の出演。“ゾフィー”!あの、腹話術のネタをもう一度!!!たのしかったぞ!

→“みたらし祭り”。赤ちゃん後の弁護士みたことあるな。

→“フカチャン”2人とも老けた?寄席ならウケそうだが。

→“シカゴ実業”が前回、前々回に比べピンと来ないな。圧倒的では、ない。

→“スカチャン”かよ!

ゾフィーの最後のインタビュー!67回も出たんだー。

 

 

 

 

 

つながりつながり。