ワタシの代で終わらせる…ものか

6月29日の視聴

 

・『【推しの子】 第十話』

→前回まではこちら⇩。

 

【2023年『6月15日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230709/1688898950

 

…センターになっとるやんけ!

→ピーヨん、いいフォローするやんけ。

→…アクア出てこねえな。まさか…。

→本物ぴえヨンは休暇中。

→あれ、有馬にだけバレたぞ。どうする有馬さん?

→…嘘つけ。緊張してんだろ。

→ひとりじゃないから、怖い。

→新人アイドル…スイッチ、オン。

 

第十話「プレッシャー」

 

 

・『【推しの子】 第十一話(終)』

→この店長さんは、いったい何の店長さんなの?

→鏑木Pとメシ食ってる、この五条悟みてえな男は何者だ?

→うおお。黒川vs.有馬。なんでそんなにバチバチなの?役者めんどくせー!

→ドロドロしてきたな。心を殺しながら業界にしがみついていた女と、まさに死の淵まで行った女の対決や、いかに。

 

第十一話「アイドル」

 

 

・『Switchインタビュー「冨永愛×磯田道史」EP1』

→冨永さんから磯田さんへのオファー。

→磯田さん、以前もSwitchインタビューに。さかなクンと?!

→1970年、岡山県生まれの磯田道史。幼少期のエピソードが変態すぎるわ。そら『武士の家計簿』⇩も書くっちゅうねん。

 

【2020年『5月6日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20200515/1589468714

 

住吉神社のレプリカを自前で作るな(笑)

→時代小説のくだりで、冨永愛宮部みゆき、の名を。

→磯田さん、男女論は違うと思うな。権力者に男性ばかりが就いてきた意味は、ある。女性がそんなに責任感なんかありゃしないんだから。

→磯田さんから冨永さんへの、粋な扇子のプレゼント。

 

 

・『Switchインタビュー「冨永愛×磯田道史」EP2』

→22歳で出産。32歳の活動休止はなんなん?

→子育てかー。3年休んでよく戻ってきたよね。戻るつもりはなかった、その彼女を引き戻したのはなんだ?

→VOGUE、同じモデルを表紙起用したりしないんだ。そんな中、23年ぶりに表示を飾る冨永。

 

 

・『ソクドノオンガク(2023.6.28)』

→「東京ブギウギ」笠置シヅ子

 

 

 

 

 

つながりつながり。