王冠が手を組ませない

5月2日の視聴


・『20分で「鎌倉殿の13人」 4月ダイジェスト』
→3月ダイジェストはこちら⇩。

moritsin.hatenablog.com

→ナレーションは木村昴。…ん?なんかどっかで…。
安徳天皇は平家一門と落ち延び、後白河法皇後鳥羽天皇を即位。あ、あれでしょ、承久の乱でボコられた人でしょ?…このとき“僅か4歳”?!
→「おかえりモネ」でやさしいおっ母さんだった鈴木京香が、後白河法皇の妻という悪女丸出しな役を…。
→悲しい、とても悲しい内輪もめ。佐藤浩市…。
義経、戦バカで狂人に描かれていて面白い。
→義仲、脳天直撃セガサターン
木曽義仲のイメージ良すぎです。
→義高まで…。ひでえな。

・『おいしい給食 season2 第九話「コッペパンと僕の友達」』
→前回はこちら⇩。

moritsin.hatenablog.com


→え?恋の話??エヘへ。
→違うんかい!おかわり券かい!!
→どこ行くんじゃーーーい!!!!!!しかも速いな!
→シンゲン。
→甘利田先生の体幹どうなってるんすか。なんであんな跳ねられるんすか、両足で。
→デザート、カスタードプリン!うまそー!
→プルプルだな!
→すっかり優しく見守られてるじゃねーのよ。
→坂田…下校の時間までいたのか、そこに…。
→別れ。独りじゃ、ない。


・『おいしい給食 season2 最終話(第十話)「秋は、栗ご飯とともに」(終)』
カップルの手つなぎをぶった切る。
→確かにそれはダメージデカい。
→「いつもはしゃいでるのに」って知ってるんすね…生徒たちよ。
→なぜ泣く。
→マロンこそロマン。
→3色ゼリー?初めて見た。
→恭しく。
→宗方先生、メシ食うてへんやろ?
→こんなことで職員会議なんか開くかいな。
→真剣が逆転を呼び込む。
土村芳さんの演技レベル高すぎて、1段違うステージに入ったな…。
→ババア!




つながりつながり。