『映画の時間「カウボーイビバップ 天国の扉」(2001年、日本)』

・『映画の時間「カウボーイビバップ 天国の扉」(2001年、日本)』
→一年前⇩も放送してた…が、この時は東京MXテレビ、かな?今回はもちろん(なにが?)tvk。チバテレやテレ玉でもやったりして。

moritsin.hatenablog.com


→毎日カップラーメン。的な何か。
→えーんがちょ。
→“たんぱく質摂りたい”ハナシから豆食うのウケるな。
→ピッタリなものは買っておこう。
→天国と地獄の間にある“煉獄”。そこはこの地上。
→製薬会社の、強いOL。特殊部隊だしな。
→しかし音楽のイイ映画ですな。うちの子もノリノリです。
→スパイク、身体のど真ん中撃たれて、あの高さから(水中へとはいえ)落下して無事なのどんな強運やねん。え、ある意味もう死んでる、から?
→カウンターナノマシン。あってはならないもの、があることになってしまうから、消さねばならない。
→デートは…永遠にお預け、です。
ソードフィッシュでの戦闘シーン、いつ観ても(聴いても)いい曲だぜ!ノリノリになれるな!!
ドロロンえん魔くん
→天国と地獄をつなぐ塔。
→で、エレクトラの血にカウンターナノマシンが入ってたのはなんで?ヴィンセントとヤッてたから??(そんな描写は無いが)