『映画「鴨川ホルモー」(2009年、日本)』

・『映画「鴨川ホルモー」(2009年、日本)』

→TOKYOMX2にて。15年前かー。山田孝之?そういえば、なんか叫んでるっぽい番宣ポスターの記憶が蘇る。

→京都、五月。お、後ろに濱田岳

→監督・本木克英。

→のっけから、雰囲気がどうも『四畳半神話大系』臭いのよね。

→普通のサークル、てなんだ。

芦名星!あんなに早く亡くなるとは思わなかったがね…。

→演技下手くそな警官役、誰やろか。

→一人部屋なのか?安アパートにしては広いな。

→この辺の、“自室に来た眠ってる女性に手を出すか出さないか”みたいなの、不同意性交罪が出来てしまった今では、面白さも分からんのだろうな…。

→なんだこの祭りin祭り、みたいのは?

和田正人だ。京産大立命館龍谷大学?あ、青龍会って朱雀・玄武・白虎のアレか。

→パパイヤ鈴木!

レナウン娘?古いな!

→全裸に。そりゃ女人禁制にもなるわ。

→うわ!ホントになんか出てくんのかーい!特撮映画だったのか…?

→すげえ優勢じゃん。

→ホルモー!え、なに?投了みたいな意味?

→汚い寮だな。ここに比べれば、ウチの大学の男子寮、なんぼかマシだったんじゃあ…。

→…なんで落武者みたいに?!

→え、付き合ってんの知らんかったん?

→ホモの痴話喧嘩て。

→なんでそんなに寮の周りに落とし穴があるん?

→正直、芦名星より栗山千明の方がカワイイのよね。

→知ってたよ。

笑福亭鶴光が、笑福亭鶴光として出てるの面白いな。

五重塔へ?なにこの古代の水道みたいの。

→なんだかんだ同じ青龍会だから、スポーツマンシップあるな。

→ゲロンチョリー。

→神々の怒り!どう収める?

栗山千明がオシャレに。

→ついてこい!

⇒そういや甲本雅裕さんも出とったな。なんなんだあのポジション。

→なにこのBEATLES風味。

赤十字マークの誤用への謝罪テロップが!