撃ちまくれ!

12月3日の視聴

 

 

・『キルラキル 第二話「気絶するほど悩ましい」』
→一話目を観てない。たまたま二話目の途中から観てみたら、なんか作画が島本和彦みたいでWAKUWAKUするので惹き込まれてしまった。
→どういうストーリーかさっぱり理解できんが、ちょいエロ路線の学園バトルもの、かな?

・『キルラキル 第三話「純潔」』
→服の名が“純潔”。
→オープニングが藍井エイル。なんか聞いたことはある。
→生命戦維。
※予測変換ですぐ出たぞ、“生命戦維”。
※2013年のアニメらしい10年前?
→纏流子vs.鬼龍院皐月。神衣(かむい)・純潔。こちらもハレンチだな。
→クソ強い。
→血を吸わせないと効果を発現出来ないのか。
→天下に乳房をさらしてもエエンカイ。
→血を吸う描写が生々しい。
→これがホンモノの神衣・鮮血!
→ぶったぎるモード。
→友達(マコ?)の苗字、満艦飾。家族内に堀内賢雄福井裕佳梨が。
⇒エンディングテーマ、沢井美空。誰。

・『キルラキル 第四話「とても不幸な朝が来た」』
→主婦の本分は洗濯ですか。福井裕佳梨
→“アノ日”ではねえよ。
→“鮮血”、関俊彦。シワ伸ばし気持ちいいんかーい。
→ノー遅刻デー?
→ガマゴオリイラ?読めん。
→オマエラ、そこまでしてこの学校に通いたいか…?
→大暮麻衣子もトラップじゃねーのか?
→パンツみて鼻血で事故る同じパターン…。
→マコによる反撃…!「快…感♡」⇩。

【『セーラ服と機関銃』のエントリ→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20231125/1700895982

→トラップ開発部長か。予想通り。
→ちからパワー。
→え、遅刻はえーのか?
→いいロープウェイ。フルスロットル。
→間に合った。てか、なんでもう着いてるヤツいんのよ!?
⇒ガッツ(犬)のCVが「?」なのは、これからなんかあるんすかね。

・『キルラキル 第五話「銃爪(ヒキガネ)」』
→きながせつむぐ?
→マコ、めっちゃ針刺さってますけど。
→また脱がせにくるの?
→団体名“ヌーディストビーチ”ってなんだよ。
→落語部と百人一首部が出てきた。
→ボコボコじゃねーか…。
→マコ、「居眠りのバツで掃除中」なの?
→服とトモダチ。体脂肪とサイズは測ります。

・『キルラキル 第六話「気分次第で責めないで」』
→乳首を出す。三木眞一郎の真骨頂(嘘)
→裁縫部(部長・伊織糸郎いおりしろう)、鬼龍院皐月のためにしか動かんのか?
→猿投山渦(さなげやまうず)。目がいいのか。
→チ◯コの大きさを指で表さないでください(笑)
→アイロンを堪能する“鮮血”。
→まぶたを縫うのは分かってた。南斗白鷺拳のシュウみたいね。
→犬神家ですう。
→(面!胴!小手!)¹⁰
→これは…負けたということか?
→猫舌に?!
→猿投山渦、CV:檜山修之

・『キルラキル 第七話「憎みきれないろくでなし」』
→なんかいっぱい来た。
→そのナイフで食うんかい!
→…切り替え早いね。
→戦維喪失、みんな全裸にさせられるんだな、やはり。
→なにがどうなったら、部活が強いと生活ランクが上がんねん…。
→みんなが一緒に食事しなくなってしまった…なんだあのキンキラの親父像。キルラキルがキラキラルになってしもうた。
→股にドンペリ
→親爺たちー!!!コラー!!!
→観客席が。
→やるねえ、マコ。
→鬼龍院皐月、喜んでんじゃん。
→みんな下着。
→本能寺学園・解散総選挙?!

・『キルラキル 第八話「俺の涙は俺が拭く」』
→どーでもいいけど、テレ玉のこの辺のアニメ枠、私がまーったく手を付けなさそうな意味不明(ごめんなさい)なアニメやってるの、好きなんだよね。
→「第一回“壊惨”総選挙」?!なんたる名称。らしいっちゃらしい。たどり着いた者のみで、「決選“闘兵”(とうひょう)」。
→紐で地下にぶら下げるマコ。マジメな話の一服の清涼剤。
→寝るなー!危ねえ!
→マコ、蟇郡苛(がまごおりいら)のデカい初心者マークをイジるな。
→人生信号は「常に黄色」。マコが主役なのでは…?
→え、コレBB弾?え、緊縛マニアの変態…?!
→回想。北条物産だの今川署長だの…。栄枯盛衰。
→鬼龍院皐月の2個上なの?!20歳かよ!“老け顔の変態”。
→塔首頂上決戦!言葉のチョイスが面白すぎるよね。
⇒ガチガチの堅物が屹立…て。

・『キルラキル 第九話「チャンスは一度」』
→纏流子、すっかり“神衣鮮血”着るの慣れてきたな…。羞恥心克服したん?
→こんなこともあろうかと、てTVを事前に盗んで来るやついるかよ。ノーモアTV泥棒。
→マコ硬直。
→“縛の装”のミイラ状態のМっ気がもうキモいが…秘技“自縄自縛”も相当に…。
→“死縛の装”はまあまあカッコイイ。悪役キャラっぽい。
→尻。
→弁当…そんな効果あんの?
→五年前。変態のはじまりはじまり。いや鬼龍院皐月とのサイズ感おかしいだろ。北斗の拳かよ。
→「鮮血閃刃」!わー、痛そうなフォルム。

・『キルラキル 第十話「あなたを・もっと・知りたくて」』
→犬牟田宝火(いぬむたほうか)。なにその名前。いや、そんな事言うたらどいつもこいつもだが。
→特定早!
→三ツ星極制服・探の装(さぐるのそう)。光学迷彩ってバラすなよ、蟇郡。満艦飾マコはズレとる。
→回避不能。…サハクィエルエヴァンゲリオン)のやられたシーンみたいだな…。
→棄権?負けんの早えな。
→蛇崩乃音(じゃくずれののん)は戦えんの?力戦、情報戦ときて、今度は?
→マーチングバンドかな?三ツ星極制服・奏の装(かなでのそう)グラーヴェ。なんそれ。重々しく?
→重低音が音符で襲ってくる。
→蛇崩、鬼龍院皐月と一緒の幼稚園かよ。鷹飛舎幼稚園…。どっちもヤな幼稚園児だなー。「心の摩天楼」。
ウィリアム・テル序曲「フィナーレ」。竪笛飛ばすな!…服とは…。
→観客ふっとばしてるな。
→飛べんの?!
→“最悪のケース”ってなんだ?!
→ブチ切れた。次回に続く!珍しい!

・『キルラキル 第十一話「可愛い女と呼ばないで」』
オッフェンバック「天国と地獄」。
→奏の装・一斉奏射!
→笛が戻ってきた。
→奏の装、ダ・カーポ!蛇崩乃音、復活。
ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。おっぱいブルブルだぞ。
→音叉型の共振!鮮血・無拍子。
→戦維喪失!
→猿投山が久々に。剣の装・改(あらため)。
→新キャラが。針目縫(はりめぬい)。
→で、唐突の鬼龍院邸の欲情。誰これ?
→「針目縫」に寄りかかる演出。一人称が“ぼく”の女は大体異常者。
→強い!猿投山の生命戦維が?!絆糸(ばんし)を!?
満艦飾マコ、蟇郡に認められる。
→な。お前が殺した、のか?!
⇒鬼龍院羅暁(らぎょう?)はCV:朴璐美、針目縫はCV:田村ゆかり

・『Jリーグ2023 J1最終節「北海道コンサドーレ札幌」対「浦和レッズ」』
小野伸二の公式戦ラストマッチ。いくつかの偶然が重ならなければ、この試合がNHKの地上波で流れなかった可能性もある。神戸が前節で優勝を決めたこと。その前提として横浜F・マリノスが引き分けていたこと。対戦相手である名古屋、新潟のそれぞれのパフォーマンス。小野伸二のプロキャリアのスタートが、浦和レッズであったこと。完全に小野伸二のために2023年の締めくくりがここに。楽しみです。
→あー、小泉佳穂は小野伸二琉球で一緒だったのか!マッチアップあるよな、コレ。
小野伸二がめっちゃエスコートキッズ(フェアプレーキッズ)と話してる。楽しそう。
→キャプテン小野伸二
→浦和、大久保と小泉のウイングはいつもとして、関根の右SB?!いや出来るでしょうけど。
→は?ホセ・カンテ引退すんの?来たばっかりやん?
→【前半】西川の反応が良いな。しかしまだ3分しか経っとらんのかい。
→双方ボックス付近までは行くんだけどなー。
→先発した小野伸二、21分で交代。両チームからの惜しみない拍手!ピッチ上の選手全員が握手を!なにこのいいシーン。
→お?札幌先制?いや、完全にオフサイドな浅野。
→0-0で後半へ。このねー、ハーフタイムでの小野伸二の足跡、出てくる写真が笑顔だらけなの、ニクイ演出。いや、事実楽しそうにプレーする選手なんだろうけど。
→【後半】浦和は開始からエカニット・パンヤ伊藤敦樹を下げて、中島翔哉と安居海渡を投入。どういう意図だ…高さは失うわけだが、セットプレー要因はCBだけで十分、ということだろうか。そうするとスピードで翻弄するつもりに見える。
→58分、札幌にとっては不運なPKで浦和先制。さすがのショルツ。
→66分の馬場のシュートは惜しかったな。
→72分、直前の大久保へのファウルで自陣からFKの浦和。ショルツのフィードをカンテが後ろ向きにヘッドでボックス前へ。その浮き球受けた中島翔哉が、馬場の股をぬく左足シュート!死角から逆をとられてGK動けず。2-0。
→スタンドのサポーターが、全員赤黒ユニフォームなので壮観です。
→え、アレックス・シャルクも退団?
→札幌のスタンド、不死身の杉元佐一のフラッグが…。
→90分のヘディング合戦。互いの気迫。
アディショナルタイム8分!
→ショルツとホイブラーテンの強度が落ちない。なんでコレで前節前前節連敗したやら…。
→0-2で浦和勝利。
→ああ、ブライアン・リンセンは小野伸二のいたフェイエノールトの…。リンセン、2022年浦和レッズ来てから得点ゼロなんだ。意外。
中島翔哉へのインタビュー、インタビュアーが圧力強いな。
サンフレッチェ広島が勝ったので、浦和は来期のAFCは出られず、か。
※え、チガウ?




つながりつながり。