なりふり構わない

7月8日の視聴

 

・『ネタパレ(2023.7.7)』

→“ウエストランド”、相変わらず進化してるな〜。もうちょい長いネタも見たいな。

→“三四郎”が面白くなってる…なんかサンドウィッチマンぽいな。

→大林(素子)さん…。仕事は選びませんか…?

→“はいチーズ”⇩はやっぱすげぇ面白いな!こんな切り口でいく?

 

【2023年『4月6日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230430/1682791027

 

→やっぱ千原ジュニアも、ウエストランド三四郎のネタを「いい漫才を見ました」と。うんうん。

→“ツンツクツン万博”、初めて観たけどええやん!?なんこれ。もう一本観たい。今回のニュースター、この2人でいいよもう!

→“ダダダダン”も悪くないのに、霞んで見えるわ…。

→“サノライブ”、まあまあオモロイな。オチは寒い。

→ほらな。ツンツクツン万博、勝ったやろ。観客がわかってる人たちで良かったわ。

 

 

 

 

つながりつながり。