『映画「ゴーストバスターズ2」(アメリカ、1989年)』

・『映画「ゴーストバスターズ2」(アメリカ、1989年)』

→5年後。…5年後でもうみんなゴーストバスターズたちの活躍を忘れてんの?

→アイバン・ライトマン監督。彼の、他の映画なんだっけ?

※『ツインズ』『ジュニア』『キンダガートン・コップ』と、アーノルド・シュワルツェネッガーの作品多いな

※なんかやたら地上波でゴーストバスターズ見かけると思ったら、2022年に監督亡くなってんのね

→5年しか経ってないのにもう離婚してんの?

ピーター・マクニコル

 

…懐かしい。なんだここ。シガニー・ウィーバーはキュレーターなのか?

→こないだの『ゴーストバスターズ』では、ビル・マーレイ安原義人だったのに、この『ゴーストバスターズ2』はダン・エイクロイドの声になってるな。ちょっと違和感。

※こっちはテレビ朝日版?

→えーと…石塚運昇

→いや、あそこ1つでニューヨーク中が、停電にはならんでしょーに…。

→法廷が盛り上がったぞ。有罪だけど。

→あ、判事を恨んでるんだ、アレ。

→無罪になった。

魔封波

→写真焼き増しですらヴィーゴ(で合ってる?)の呪いみたいのは健在。強いな。

→うわー、やだなー、スライムの川。

→え、アンタらも飛び込むん?覚悟すげえなあ。

→なんだその寝かしつけの昔話。…やっちゃうんかい!

→この黒人俳優(アーニー・ハドソン)の声、チョーさんじゃね?

※長嶋茂。チョーさんだ!

→この市長の腰巾着(カート・フラー)の声は、大塚芳忠だな。

→ヴィーゴの声は郷里大輔

リタ・ヘイワース

 

→連れ去られた!

→そういやこの美術館どこだろ?メトロポリタン美術館

タイタニック号?!

→空に、高エネルギー体が。

自由の女神!?フランス女がノーパン、てどこ情報よ。

→この挑発はどう効いてくる?

→なんでメガネが英雄気取りやねん。

→寝てる。