『映画の時間「劇場版 おいしい給食 Final Battle」(2020年、日本)』

・『映画の時間「劇場版 おいしい給食 Final Battle」(2020年、日本)』
→1食目。オーロラソースは甘利田先生の方がうまそうだったぜ…?
→一味マヨネーズ、を奪った。
→酒に弱いんかい!!御園先生(=武田玲奈)は、一体酒席で何を言われたのだ…?
→2食目。すき焼き!私は北海道出身ゆえか、すき焼きは豚肉の方が好きだなー。
→コーヒー味のミルメークってあんのか。こぼしたの生徒にバレてないか?
→生卵はどっから?!
→飼育係!
→生徒会長?何年生だ、このクラス。中1だと思ってたけど。
→中1じゃねーか!マジか!!
→給食廃止だとぅ?神野は事前に知ってたのか???
→御園先生キュート。
→2年生が何も文句言ってこないとか、神野のクラスメートが協力的で、立候補スローガンも茶化したりしない(いや、逆にしてるのか?)し、なんて優しい学校なのか。
→荒れる、立会演説会。
→校内放送の占拠。選挙でせんきょ。「ヒントでピント」みたいな語感。
→え。転勤なの?!教育委員会って、この程度で左遷するような権限あんのか。怖。
→最後に「ラブ的」なものが。

→そういや、映画の宣伝で(私の記憶違いかもしれないが)、「御園先生が“いろいろあって産休補助教員”として赴任しました」の“いろいろ”が明らかになるみたいな触れ込みだったと思うんだけど…その設定、どこいった???