機動戦士ガンダム第29〜31話


・『機動戦士ガンダム 第29話「ジャブローに散る!」』
→ゴック2体とゾックか。ワニと一緒に浮かぶ。
ホワイトベースティアンムの下に就くのね。
→グフ、ドム、ザクが大量に!でもズゴックはシャア以外やられてんじゃん。
→ボラスキニフ、て名前はちょっと北っぽい。
→セイラさんの作画良きかな。
→シャアのズゴックと対峙したアムロ。この音楽がたまらんのよ。ボラスキニフのコックピットだけ撃ち抜くとか、どんだけレベルアップしてんだアムロ
→ウッディ大尉…。
→次回予告の「カツ、レツ、キッカが邪魔者と誰が言うのか!」がすげー好き。


・『機動戦士ガンダム 第30話「小さな防衛戦」』
→このハナシ、アニメ第14話「時間よ、とまれ」とかぶるトコもあって、ORIGINだと「ひとつのエピソード」にまとめてるトコあるよね。
→シャアのズゴックに、アッガイが数体。次々供給されるジオンのモビルスーツ
曹長と伍長の違いとか上下が全くわかりません。
→ていうかガキども、縄は解くわ、爆弾外すわ、クルマ運転して爆弾運ぶわ…。命がけで…。好きになっちゃうぞ。

・『機動戦士ガンダム 第31話「ザンジバル、追撃!」』
→嫉妬するブライト。スレッガー・ロウ中尉(CV:玄田哲章)の軽さハンパない。落ち着かないミライ・ヤシマ
→フラミンゴの群れでほっこり。
ザンジバルが来た。今日の敵は、ビグロー&リックドム
アルテイシアを気にしすぎだぞ、キャスバル
→ブライトもすげーな。ザンジバルの戦い方で、「シャアが来た」って分かるなんて。
→?アムロ気絶?
→トクワン死す。
スレッガー中尉のシャワーは5分間まで、て。次回の話、ザンジバルが再来襲するの30分後くらいの予想なわけか?ザンジバル、そんなすぐ戻ってくるかな?



つながりつながり。