機動戦士ガンダム第32〜34話


・『機動戦士ガンダム 第32話「強行突破作戦」』
→マジだ。ブライトが「シャワー室に行った連中はどうした」と。
デミトリーの“ザクレロ”、無断出撃。気持ち悪いフォルム。
→何しに出てきたんだ!あっけなさすぎだろ!!
→久々のドレン(スワメル乗艦?)。キャメル、トクメルも。ムサイ艦隊3隻は、ホワイトベース厳しくない?
→スレッガーの青いノーマルスーツ、カッコイイな。
→ゼロ方向からガンダム。ドレン死す。最後のリックドム、案外強かったな。


・『機動戦士ガンダム 第33話「コンスコン強襲」』
ブラウ・ブロが出てきた。サイコミュ
→カムラン検察官、めっちゃ触るやん。
→「ホワイトベースのおふくろさん」、てあんまし嬉しくない。(byミライ)
アムロアムロで父との邂逅。まさか狂っているとも知らず。すげー会ってなかったはずなのに、久々の再会で「おお、アムロか」とか言ってる時点で気づいても良かったが。
コンスコン偉そうだけど、どう料理されるやら。
リックドム12機!!!
→連続3機撃破。クワメルもホワイトベースが撃破。スレッガー、セイラ、カイもリックドム1機ずつ撃破。で、残りの6機はガンダムが、お片付け。途中、倒したリックドムの“手”がカイのガンキャノンの頭にポンと乗る、という愛嬌仕立て。なははは。
→最後のミライとカムランの絵、悲しすぎる。


・『機動戦士ガンダム 第34話「宿命の出会い」』
→雨。鳥がしゃべった?「ララァ・スン」って言った?
→晴れた。ララァ、ちょっとアレな子?⇩

ホワイトベースザンジバルが、同じ港に…中立コロニーならでは。
アムロと父・ティム。あれ、会話の途中に音楽が切れた。編集かな?なんか都合悪いシーンだっけ?
→殴るのは違うだろ、スレッガー。カムラン、頑張ったと思うよ。
→気まぐれとマグレは違う。
リック・ドムを失うためだけに存在してるな、コンスコン。さようなら。
→ティム・レイもアカンな。




つながりつながり。