意図せぬ糸

10月21日の視聴

・『TIGER&BUNNY #25「Eternal Immortality.(永久不滅)」(終)』
→「バツイチ子持ちを落とす100の方法」とな…。
TIGERはJ2(!)だけどSoftbankは引き続きスポンサーなのか。オモロイ。one miniteて。
→なんていうか、TIGER三浦知良みたいになってるな。限界は決めません。
→エンディングは旧オープニング曲。ぞわり。

・『HUNTER×HUNTER 第87話「ケットウ×シテ×トウソウ」』
→どういうタイトル?ヒットアンドアウェイ?
→CMの石原さとみが医療系に取り込まれつつある。

・『土曜プレミアム・「鬼滅の刃」第一夜[兄妹の絆]』
→「石頭」と「嗅覚が鋭敏」はもしかして、全編とおして主人公の特殊能力としてカギになってくるのかもしれん。あと「石頭」=「頑固」も。
→合間合間に“笑いドコロ”を噛ませてくるのが子どもウケするのだろうか。ストーリー的には王道の少年ジャンプ漫画なのだが。特殊能力、をそれぞれもつのも含めて。
→音楽に梶浦由記も絡んでるのね。まさに歴史秘話。

・『映画「マッチポイント」』
→なんか、⇩なカンジ。とはいえ、さすがウディ・アレン。タイトルと映像の親和性も、終盤すげードキドキした。

→あ、主人公はクソ野郎です。


【当日の我が子メシ】

・10:00
→食パン

・11:45
保育所の給食

・19:00
→麻婆豆腐

・21:00
→ギョーザ



つながりつながり。