南に向いてる窓を開け

4月30日の視聴

・『マツコの知らない世界「平成生まれが熱狂!昭和ポップスの世界」』
→すげー楽しかった!
羽田健太郎の話題が出てきた。そうか、羽田さんも思いましたか「この(1位の)歌売れるよ!」て。

⇧コレの本編、オープニングのイントロだってハンパないぜ!あんたのことは忘れないぜ!!

・『5分間の恋 第4話「江夏亜祐」(終)』
→なんだそのオチ。てか経歴詐称はどうでもいいけど会社の予算、使い込みはすな。

・『一夜づけ【フルーツバスケット2】(2020.4.30)』
→生徒会メンバー登場。なんとなく苦し紛れな設定。


◆◆

・『白黒アンジャッシュわらふぢなるお(前編)」』
→ネタが白黒史上最高にウケてた。口笛なるお(さいとうりきや)が、サンドウィッチマン好きなのはもう、ネタ見たら分かる。事務所移籍のアレコレとか、なかなかオイシイ経歴。

・『白黒アンジャッシュわらふぢなるお(後編)」』
→「空質問ゲーム」、ルール決めたら何かの余興で使えそう。アスペルガー気味の私は得意です。
→佐々木千隼投手のコーナーも、彼のパーマいじり含めてかなりの盛り上がり。新入団の佐々木朗希投手とのダブル佐々木の活躍、期待してます(残念ながら、まだペナントレースは開幕しないけどね)。

◆◆◆

・『HUNTER×HUNTER 第60話「キマリ×ト×ハジマリ」』
・『HUNTER×HUNTER 第61話「カンユウ×ト×シンユウ」』
・『HUNTER×HUNTER 第62話「ゲンジツ?×ト×ゲンセキ」』
→殺戮前の静けさ。ビスケの登場が唐突すぎてなんか受け入れづらい。
→グリードアイランド編のアニメ化、結構難しいよね。「ブック!」ていちいちアフレコせなアカンし。


つながりつながり。