見えないけれどつながれる

ヤンキー君と白杖ガール 1 (MFC)

ヤンキー君と白杖ガール 1 (MFC)

10月9日の視聴

・『スポーツ×ヒューマン「海がつなぐ父子の絆~SUPレース海峡横断50㎞」』

→血のつながりがないのに才能を開花させる父子。イイ。
→お父さんが中島翔哉に似てる。

・『アニ×パラ 第4弾「ゴールボール×こち亀」』
・『アニ×パラ 第5弾「車いすラグビー×ちばてつや」』
・『アニ×パラ 第6弾「視覚障害者柔道×河合克敏」』

→『パラマニア』でも、近々『視覚障害者柔道』を予定。

◆◆

・『スポーツ×ヒューマン「あの日の涙を笑顔に変える 空手・植草歩」』

→「中段突き」から「上段突き」に武器を変えるの、勇気が要るよな…。ミーティングでのコーチ達とのやりとりは極めてテレビ的で面白みが無かったが、結果が出たのは良し!
→彼女らしさが笑顔のみにあるわけではないので、これまでの歩みももっとフォーカスして欲しかった。


◆◆◆

・『白黒アンジャッシュ 「ダイアン(前半・後半)」』

→浪人して短大2回受験する“男性”って、25年前だとレアだよねー。凄い売り。ユースケのキャラはもっとウケていいと思う。

→『白黒-1』出場のアンダーパーの3人の経歴、いじりどころありすぎて楽しみです。




つながりつながり。