ぶん殴れるのは、アタシだけ

2月28日の視聴

 

・『葬送のフリーレン「魔法の世界」FRIDAY ANIME NIGHT』

→前回まではこちら⇩。

 

【2024年『2月6日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20240214/1707900169

 

→ゲナウとゼンゼは、一級魔法使いか?解析をしてるのは、誰だ?

→もーらい。

→解析終了。

→…なるほど、破っちゃえば大量の水が。

→魔力切れか。…となれば、ボクシングかな。

→勝ったんかい!

→まあ、オープニングのみんな、全部生き残ると思ってたよ…。

 

 

・『葬送のフリーレン「次からは敵同士」FRIDAY ANIME NIGHT』

→みんな、同じメシの店に来そうな予感。

→この料理人、自信満々だのう。でも家宝の包丁、ゴテゴテしすぎやろ。

→あれ、このチームのもう一人はどこ行った…って、ソレがフェルンか。

→あ、殴られそう。

→どれでも良くない時のヤツ。

→シュタルク貸しちゃうの?コイツらがその仕事するってことは、第二次試験、結構先だったりする?

→あ、今来たんだ、試験の日時。

→シュタルク活躍中(笑)

→ゼンゼって、こっちの小さい女か…。

 

 

・『葬送のフリーレン「迷宮攻略」FRIDAY ANIME NIGHT』

→こんだけみんなが「そんなのに引っかかるやついるか」って言うと…確実に引っかかってんだろな、アイツ。

→零落の王墓。

→なんで縦ロール。

→ガラクタ集め…してる人を愛でるフェルン。

→気の所為かな?この…茶髪の長髪女性が怪しい気がするんだが…?

 

 

・『葬送のフリーレン「完璧な複製体」FRIDAY ANIME NIGHT』

→ラント(メガネ)、あぶねーな。でも、偽物の可能性あんのか。

→なんかオマエラ…仲良いなー。

→弱点がどうこう、ってんならフェルンこそフリーレンの弱点なのでは?フェルンならフリーレンに勝てるんじゃね?

→この女、メトーデって言うんだ。

→「いい匂い」。

→バレたぞ、エーデル。

→あ、脱出?解決の糸口が…。

→お、やっぱり?自ら言い出すとは…。

 

 

・『ソクドノオンガク(2024.2.28)』

矢野顕子…の、「春咲小紅」とみた。

《「今日の理科」のコーナー》

 

・『アクティブ10 理科「音」』

→絶対この声、サンシャイン池崎じゃねーかよ。

→叩く強さは、音の振幅。器の大きさは、音の振動数を。水いれて比べるヤツは、振動数が変化する、てハナシかな。

→コップに注ぐ音はなんだろう。自由端反射?

→弦を弾く強弱に、振動数は変わらず。弦の長さでは、振動数が変わるわけよね。

→歯ブラシはナイロン。

→え?!木の年輪って、「木の固体」で決まってんじゃなく、「同じ木の“部位”」でも違うの?上の方が少ない!

→えー!なにこの道路?!車で走ったら「静かな湖畔」が聴こえるのー!?すげー!

 

 

 

 

 

つながりつながり。