365歩目の罪

12月1日の視聴

 

・『ねほりんぱほりん「元チーター」』

→普通に違法。

→売ってたのかー。

→あ、やっぱ捕まったよね、1回。

→プログラムの解析、面白そう。でもゲームつまんなくするためには、使いたくねーなー。

→教育実習で、形式的でも花束くれないこと、ある?なにその生徒たち。今回のブタさん「コミュニケーションが苦手」てことなんだけど…序盤から気になってたのが『滑舌が悪い』トコなんだよね。そのへん、おそらく幼少の頃からだろうから、彼(セイヤさん)の人生に影を落としてる気がする。

→その他のチーターが「チートを引退」と。なんだそれは。

→セイヤさんは、「依存していた」自覚も、易きに流れる自分の性格も分かっていて、目標も立てられるんだな。彼の成長が楽しみです。

 

 

・『ネタパレ(2023.12.1)』

→“カゲヤマ”はネタ中のヒゲメガネがキモくて見ていられん。

→“タイムマシーン3号”と“ネルソンズ”はそろそろ新ネタ観たいな〜。

→スベリ漫才、“流れ星”。

→ニュースター、“家族チャーハン”やろ。過去分詞でやられた。ちょっと間とズラしが、かつてのサンドウィッチマンぽいんだよな。“トワイライト渚”も悪くないけどね。スカチャンのチャンス無いわ。

→やはり家族チャーハン!

 

 

 

 

 

 

 

つながりつながり。