もう後ろには落とさせない

6月9日の視聴

 

・『ハイキュー!! 第21話「先輩の実力」』

→前回まではこちら⇩。

 

【2023年『6月7日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230703/1688367842

 

→「影山くんは凹んでますか」。

→菅原孝支の、実力。

→さて影山くん、再登場ですよ。

 

 

・『ハイキュー!! 第22話「進化」』

→なんてハイタッチの似合わない…。

→田中の口調。なんだとでございます。

→いや、月島だろ!

→イワちゃん(岩泉)の回想。

→白鳥沢学園、中学からバケモンチームだったんか。

→頭突きでオカシクなったわけではない。

→ブロックに2枚とも当たった!

⇒岩泉一、CV:吉野裕行

 

 

・『ハイキュー!! 第23話「流れを変える一本」』

→小さなケモノを、どう捉える、及川徹!

→ここで山口!

→ミスった!

→つないだー!

→マッチポイント。これは…。

→残した!やはりこのコンビ!デュース!

 

 

・『ハイキュー!! 第24話「脱・“孤独の王様”」』

→一進一退。及川徹のサーブも、健在。

→32-31!ヒヤヒヤだな!

→西谷!

→日向翔陽!!

→あー!!!!!!

青葉城西は…次が準々決勝か。勝てよおめーら。

 

 

・『ハイキュー!! 第25話「三日目」(終)』

→…まだ引きずってんのか。

→む。決勝は「白鳥沢学園vs.青葉城西」!

→マネージャーは、何年生なの?

→学校のジュース安いな。…いや、紙パックのだ。逆に高価いな。

→それぞれの、リスタート。

→羨ましさと、悔しさと。

→マネージャーはあれか、3年か。

→違う意味でどろだらけな、2年。

→さあ、全員揃ったぜ?

⇒カツラ…前半14話に、こんなに笑いどころがあったとは…。

 

 

 

つながりつながり。