入れ替わってるけど何か問題でも

6月10日の視聴

 

・『【夜ドラ】藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「昨日のおれは今日の敵」』

塚地武雅ONLY。

ドラえもんに通ずるてんやわんやだな。

→漫画家だからこその発明。

 

 

・『【夜ドラ】藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「親子とりかえばや」』

→なにこの落語にありがちな入り方。

→お互いが入れ替わって、お互いを知る。

→ん〜?マカロニえんぴつ?

→いいねー、青木柚と吹越満の、味な演技。

 

 

 

・『【夜ドラ】藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「流血鬼(前編)」』

→吸血バナシ?よくある吸血鬼ストーリー、ていうかバイオハザード

→この帽子のメガネはダチの兄貴かなんかかな?

⇒ところで、金子大地と堀田真由が出てくるこの『鎌倉殿』感。

 

 

・『【夜ドラ】藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「流血鬼(後編)」』

→この白黒画面は、血液と眼球の赤色を際立たせるためか!

→新人類?流血鬼とは…。

→夜?やっぱ昼はダメなん?

 

 

・『ネタパレ(2023.6.9)』

→“納言”、ちょっと柔らかくなったな。

→“金の国”の鉄板さよ。なんじゃいな、炊飯器の妖精。

→“cacao”も“ぶったま”もいいね!“リンダカラー∞”はちょっとな…。ルームシェアすな。

→“ぶったま”勝った!

 

 

 

 

つながりつながり。