神威

6月30日の視聴

・『ゴールデンカムイ 第三話「カムイモシリ」』
→グロい。顔の皮が…。

・『ゴールデンカムイ 第四話「死神」』
→ギャグ多め。からのピンチ。からのギャグ。

・『ゴールデンカムイ 第五話「駆ける」』
死霊のはらわた
→ミソはウンコぢゃない。

・『ゴールデンカムイ 第六話「猟師の魂」』
→めっちゃ勃起するやん、二瓶さん。

・『ゴールデンカムイ 第七話「錯綜」』
→いい勝負でした。カッコよかったぜ、二瓶さんよ。
→ミソ欲しいアシリパ
→牛山が変態かつ無敵すぎる。そしてウケる。三つ巴の戦いもいよいよだなー。

・『ゴールデンカムイ 第八話「殺人鬼の目」』
→犬逃げた!白石、捕まってんじゃねーよ!
→ヘンミカズオが全然出てこなくて怖い。
→溺れたやつヘンミじゃねーか?
グルメ漫画だ。
→勃起。

・『ゴールデンカムイ 第九話「煌めく」』
→なにこの変態たち。殺し合いで勃起。
アシリパはしっかり見る。杉元のアレを。
→谷垣ピンチ。
→杉元佐一(CV:小林親弘)と辺見和雄(CV:関俊彦)の声質が似てんのよね。

・『波よ聞いてくれ 第2話「奴らが憎い」』
→鼓田ミナレのツッコミ、冴えてるなあ。

・『波よ聞いてくれ 第3話「お前らは緩い」』
→今更だが、“波”って、ラジオの乗ってる電波、みたいな意味なのかな。
JFL、の説明ありがとうございます。サッカーかと思った。
→瑞穂さん最高。オタク男子にモテそう。



つながりつながり。