成功魔跡

君の名は。

君の名は。

  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: Prime Video

7月1日の視聴

・『HUNTER×HUNTER  第71話「カケヒキ×ト×トリヒキ」』
→殺されてしまったのか。おのれゲンスルー
→ハンサイクロペディアは、金粉少女のゲイン。ゴン!めっ!

・『波よ聞いてくれ 第4話「君は笑わない」』
セイコーマートだ!まさに北海道だ!!
→職場簒奪、早くも成功か!?目まぐるしい!目まぐるしいよ!!
→マキエさん。「CV:能登麻美子」は久しぶりに昔ながらのキャラクター担当。瑞穂(CV:石見舞菜香)のカワイイ系キャラと双璧に。
→中原くんとマキエの会話が一回では理解できん。もう一度聞こう。
→番組名かっ!完璧なタイミングで放り込んできたな!!

・『波よ聞いてくれ 第5話「生かして帰さない」』
→電波ジャック。てか瑞穂を抱こうとするな。

・『波よ聞いてくれ 第6話「そんなものはいない」』
→わかる。わかるよ。鮭、冷蔵庫入んないよね。実家のオフクロにこの回観せたいわ。
→口噛み酒。という長いボケ、とな?
→カメにもしっかり声優が。

・『映画天国「シャイニング」』
キューブリックはホントに…なんなの。わけ分からんシーンてんこ盛り。現在のダニー・ロイドを観て驚くことうけあい。40年前だもんなぁ…。


◆◆

…雨の日の教訓。不燃ごみを早めに出してはいけない。ゴミ袋に入っていた、折り畳み傘を盗まれたり。ゴミ袋に入っていた切れ味の落ちた包丁をいじられたり。危険です。出かけて帰ってくる間の、たった2時間でやられます。




つながりつながり。