次回、血塗られた道

7月28日の視聴

・『ぶらどらぶ 第4夜「サラマンダーの夜」』
→オープニングが第2夜と同じに。交互になってんのかな?
→アチキのストーカー、を見つける目。押井守だから?電脳の眼じゃん。
著作権侵害回避の自主規制。
→いや、ノリがこっち⇩よね。

・『ぶらどらぶ 第5夜「父ちゃんが来た」』
→やっぱオープニング曲は交互なのねん。
→本格的にバレたらしい。
→親父2人出現。
Hellsingかい!そこにCV:中田譲治、かい!

・『HUNTER×HUNTER 第125話「ブノツヨミ×ト×ブノキワミ」』
→タイトルのダジャレもだんだん苦しくなってきたよな。
→ピトーから、ゴンへの警戒感が極限まで高まる。
→王vs会長、またこっからかい!進まねーな!話が!!
→ネテロ会長からの“はぁと”。後々意味をなす、心臓の秘密。

・『東京2020オリンピック 男子サッカー予選リーグ「日本×フランス」』
→まさか4-0でフィニッシュとは…。オリンピックだからか、それともフジテレビだからか、フランスの当初の思惑や、得点を取られたあとの交替の意図などについて、実況や解説が全く触れてくれないのがツマラン。

・『東京2020オリンピック デイリーハイライト』
大橋悠依選手、橋本大輝選手の金メダルがすげー僅差で驚きもひとしお。
→まさか桃田選手が予選落ちするとは…。




つながりつながり。