かっぱえびせん

図書館はラビリンス―だから図書館めぐりはやめられない…〈Part2〉

図書館はラビリンス―だから図書館めぐりはやめられない…〈Part2〉

11月27日の視聴

・『HUNTER HUNTER  第44話「ゲキセン×ノ×フクセン」』
→なんか最近、大塚明夫さんの声ばかり聞いてるな…。
→このあたりのウボォーギンの活躍はなぜだかスッキリする。陰獣はなんかカッコよくないのよね。

・『機動武闘伝Gガンダム 第42話「強襲四天王!ガンダムヘブンズソード」』
→陰謀が明らかに。途中だいぶ見てないけど色々燃え上がりそう。俺の小宇宙が。


・『子どもプロジェクト 虐待防止アニメ #2「ネグレクト」』
→このアニメ、(就学前や不登校なら)当事者の子ども「のみ」で見ないといけないよね…。保護者が隠蔽を図るかもしれない。
→学校行けてる子も、学校で全員が観る機会があってほしい。

・『クローズアップ現代+「【虐待】やめたい…カウンセリングに密着」』
→見ていてキツすぎる。胸のあたりが締め付けられる。自分もカウンセリングを受けたい。児童相談所に訊けば参加できるの?涙が出そう。自分もいつか子どもに対して何かしでかすんじゃないかと不安で不安で仕方がない。母が父に蹴飛ばされたのを思い出してしまった…。
中脇初枝さんがスタジオに。『きみはいい子』(http://moritsin.hatenablog.com/entry/20170319)は再読必須。




つながりつながり。