さすがアクション

5月17日の視聴

 

・『ルパン三世 PARTⅡ 第63話「罠には罠を!」』

→前回まではこちら⇩。

 

【2024年『5月3日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20240528/1716900996

 

…ブラック・ハウスってなんやねん。

→不二子が消えた!またオカルトめいた…。

→こんな縛り方します?

→お、この山アヤシイね。

→不二子…感電すんのか。ウケるな。…最終的にドリフのコントみたいになったやん。

→不二子にバチが当たる終わりなの?斬新!

 

 

・『ルパン三世 PARTⅡ 第64話「クリスマスは女神の手に」』

→予告して盗むとかはキャッツ・アイ⇩のやり口だぞそれは。

 

【2024年『3月25日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20240411/1712807504

 

→マルグリットにコケにされる不二子。要らん争いを生むのは、実はいつだって女…。

→インチキ科学者、て自分で言うもんなの?ソレ。

→小切手、そんなに切ったら不渡り起こすぞ。

→唐突に出てきたインチキ科学者が、効いてこないわきゃないわよね。

 

 

・『ルパン三世 PARTⅡ 第65話「ルパンの敵はルパン」』

→美人の姫さんが攫われた!

→要塞相手に白兵戦はちと…。

→報酬聞いて不二子が逃げた。いーだろー?カレーでも!

→敵さん、エロイな。なにあのタコの触手みたいの。

 

→「とっつぁん!<b>毎週毎週</b>ご苦労なこったな!」…ってテレビ視聴者意識してくる次元大介

インディ・ジョーンズみたいになってきたな。

→犯罪シンジケート・スコルピオンのミスターX!

→声マネはよせ。

→オッパイ触った。

→ぶん投げられた。姫強い!

→とっつぁんはそれでええんか?

 

 

 

つながりつながり。