『映画の時間「GONIN」(1995年、日本)』

・『映画の時間「GONIN」(1995年、日本)』

→松竹映画。28年前の佐藤浩市、若いなー。

佐藤浩市だ。

竹中直人はホントいつも狂ってんな。

→一瞬、ボウリング場かと思ったわ。

→なんでナチュラルに拳銃が…ヤクザか。

→あ、女に当たった。

鶴見辰吾だ。首相役の鶴見辰吾と、テロリスト(?)役の佐藤浩市が見られる映画はこちら⇩です。

 

【映画『サイレント・トーキョー』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20231224/1703386300

 

本木雅弘はどういうポジションだ?ホモのフリ、的なこと言ってたけど。

→あーこの金髪、椎名桔平か。なんなん?このバッティングセンター。みんな集まるやん。

→シャル・ウィ・ダンスにつながりそうな竹中直人

→あー、こういう襲い方。

→あ、1人死んだ。

→そういや、金髪はどこいった?

→金髪は捕まり、女はレイプか。ベタベタな悲劇。

→ヤクザ側が、殺し屋を雇ったのか?…あ、椎名桔平死す。…ビートたけしじゃん。

→娘役誰コレ?栗山千明?え、死んでる?なんかハエずっと飛んでるの、もしかして…。

→こわ!こっわ!!!コイツが一番怖!

→こっちは根津甚八。ん?客は?

→娘はずっと誰に手を振って…?

→あーあーあー。

→どんどん殺られていく…。

→まだ追ってくんのかよ!

→地上波キー局だと、こういう凄惨な映画はもう観せてもらえないんだろうなあ。