『映画「心に吹く風」(2017年、日本)』

・『映画「心に吹く風」(2017年、日本)』

→なんだろ。女優さん、ヘタじゃね?

※俳優発掘プロジェクトの関係らしいな

→夫はどーなってんねん。

→回想。あー、その仕草は髪が引っかかった時のやつね。

→娘の19歳、てオイ。この彼と別れて4,5年で産んでんじゃん。それちょっと裏切られた感ない?男性側としては。

→夫は台湾出張。姑は嫁イビリ婆さんだし。全然楽しくなさそうだろ。

→変化ないなー、この映画。

→やっぱ来るんじゃん。

→なんかオッサン来た!私有地かよ。

→え、なんの約束?てかイチイチきもいな、この男。

→なにも進展しないなー!

旭川空港

→なんで偶々???夫、トシだな。年齢差どんなんよ。

→空港戻るなら、ケータイに電話せえよ。あ、連絡先交換してないんだっけ?

→ハガキ…は展覧会の知らせ?

→急逝?!なんだそれは!

→撮影中に?!凍死ってこと???