『午後エンタ午後ロード「ボーン・アルティメイタム」(アメリカ、2007年)』

・『午後エンタ午後ロード「ボーン・アルティメイタム」(アメリカ、2007年)』
→前作はこちら⇩。

moritsin.hatenablog.com

→たしかに、第一作⇩でマリーに弟がいる設定だったのは覚えてるけど。急に、一度も出てこなかったヒロインの“弟”が出てきちゃうと、「無理矢理続けたい海外ドラマあるある」みたいで引っかかるなー。

moritsin.hatenablog.com


→ブラックブライアー、とは?
→ニッキー・パーソンズジュリア・スタイルズ)が二人目のヒロイン…的な?
→ニール・ダニエルズは死亡。やるなディッシュ。
→ニッキーがケータイを壊してバラまいたの、そういう意味もあるのか。ヘンゼルとグレーテル。さあどうする、ボーン?
→ボーンとニッキーは逃亡。パメラ・ランディも狙われてんな。さて、黒幕をどう始末するか?
→毎度毎度、CIAの向かいのビル、無防備すぎだろう…。
→パメラとボーゼンの両方とやりとりしてる野郎、怪しすぎだろ。「71415?そうか、あそこか!!」じゃねーよ。パメラに疑われんだろ。
→が、CM明けでランディがいなくなってて、“71415”の意味変わってきてるんすけど、そこカットすんなよ!
→ハーシュ博士に会ってどうする?
→もう、ジェイソン・ボーンじゃ、ない。でも…。
→“遺体は発見されていない。”