機動戦士ガンダム第35・36話


・『機動戦士ガンダム 第35話「ソロモン攻略戦」』
→こっからはずっと宇宙戦闘なのかな?
ワッケインと会う、ブライト。
フラウ・ボウの幻が見える、アムロ。疲れてんなー。
連邦軍の対要塞兵器?アレか?
ガンタンクを宇宙に飛ばすの?向いてないでしょ?
→ソーラーシステム。
→ジムとボール、めっちゃいるやん。キモい。
→シャアとララァ・スンが、ソロモンに呼ばれた。エルメスが出てくるか?
→ゼナとミネバ・ザビをソロモンから逃がすドズル・ザビ。なんかもう悲しい。死亡フラグ立ってる。


・『機動戦士ガンダム 第36話「恐怖!機動ビグ・ザム」』
→前回のアレはソーラ・レイなのだな。ジオン軍のヤツもあったよな。あれは?
→オフクロの形見を好きな女に渡すの、女自身はどーなの?ホントに嬉しいか?
→あ、マ・クベはアニメではまだ、生きてるのね。
ビグ・ザムのビーム、戦艦の主砲並み。
ミライ・ヤシマの泪。ガンダムには珍しい、挿入歌の中で。



つながりつながり。