エイプリル・シンフォニー

4月17日の視聴

・『四月は君の嘘 第18話「心重ねる」』
→やっぱ演奏パートはたまらんの。連弾とかムジカ・ピッコリーノでもキレイだったしね。
→どー考えても、あと数話で終わるハナシじゃないよね?
→生への執着を。

・『四月一日さん家と 第2話「四月一日さん家と新参者」』
→なんか、「三姉妹の家に腹違いの妹(四女)が現れる」、とかもうアレだな。アレだよな。
→そしてやはり、収録朝早いのか!そして次回、樽美酒研二出るんか!!

・『生きるスキル「“火災”からのサバイバル」』
火事の炎が目の高さに来てたら、すぐ逃げる。逃げる準備すら、もう間に合わない。初期消火のタイミングすら、遅い段階なので。

・『クローズアップ現代+選「新型コロナ ビッグデータで感染拡大を防げ」』
→後半話題にしていた、AIドクター。日本の医師会あたりが、頑強に反対しそうだな。自らの既得権益を守るために。ふー。

・『A−Studio+「トーク傑作選」鶴瓶vsバラエティ界の巨人たち!?』
→結構頻繁にアシスタント代わってんのね。所ジョージビートたけし太田光…。岡村隆史のフラレた話は結構壮絶!矢部っちも絡むぜよ。


つながりつながり。