冠の意思

12月2日の視聴

・『ヴィンランド・サガ #20「王冠」』
→親子ゲンカは殺し合い。『ヒートガイジェイvsボルト』。
→アシェラッドの焦り、口に出した部分がメインになってるが「思考」部分も厳密にセリフにしてもらった方が臨場感あったと思うんだよね。「トルケルvsトルフィン」の決闘も、割とあっさり終わってしまって迫力少なめだったし。やっぱ時間的制約がキツイかな…アニメだと。

・『SONGS「GLAY 番組史上最大ライブ&大泉洋と対談」』
→手がへくせくなる…。オイ。
→唄もいいとは思うけど、トーク面白れぇなもう。

・『ニュース今日一日』
→いい番組やってんじゃん。

・『ミス・ジコチョー File.6「真奈子、お見合いする」』
→今回は、ある意味ジコチョーの女じゃなかった。途中のストーリーに無理がありすぎ?
水橋研二さんは『おいしい給食』の美術の先生もやってるよね。
→冒頭のワンシーンが伏線になってたのはウマイ。三人分のストーリーを並行して進めてるので、50分じゃこれが限界かな。そりゃ無理も出るわ。

・『金曜日のソロたちへ』
→ギャルの大学院生しか気にならない。至福の時間が電子工作って、

ハルロック(1) (モーニングコミックス)

ハルロック(1) (モーニングコミックス)

か。

・『フルーツバスケット「由希は俺の初恋だから」』
→花島さんは走らない。




つながりつながり。