人助けってなんだろう

炎上弁護士 なぜ僕が100万回の殺害予告を受けることになったのか

炎上弁護士 なぜ僕が100万回の殺害予告を受けることになったのか


1月16日の視聴

・『土曜ドラマスペシャル「炎上弁護人」』

→自分も(匿名とはいえ)、こちらをイヤな気持ちにさせられる医療従事者や、理不尽な人間の件についてのエントリを綴るので、他人事ではない、と感じた。


・『ドキュメント72時間「新宿・音楽スタジオ」』

→“studio PENTA”じゃないですか。懐かしい。やっぱ新宿は他の店舗より使用料高価いな…。
→SMバーでは、縛る方を“縄師”って言うんですね。てか、あれ?冒頭で小峠さん(バイきんぐ)がおる。

・『ハートネットTV「忘れられた病〜筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群の現実〜」』

パニック障害が毎日続いているかのような、当事者しかわからない症状。医者ですら理解してくれない。これは、身近な人が気付いていかないと、孤独で自殺してる患者(と認定されてない)も多いのでは…?


・『ドラマ24「フルーツ宅配便」第1話』

→『炎上弁護人』にも仲里依紗さん出てたな。第1話から結構切ないハナシ。アイロンは嫌だ…。




つながりつながり。