視聴日が!

野ブタ。をプロデュース (河出文庫)

野ブタ。をプロデュース (河出文庫)

8月24日の視聴

・『白黒アンジャッシュ横澤夏子」(前半・後半)』

→元生徒会長がよしもとに託児所始めたら、芸人感薄れるけどそれもまた味。
→後半は大抵「ツマンナイ」んだが、今回は面白かった(ヨコナツクイズ)。クイズ作るの上手いな横澤さん。


・『白黒アンジャッシュ宮下草薙」(前半・後半)』

→ほほう。宮下が草薙をプロデュースしてるんかー。初出っぽい話は大好きです。普段は民放各局“草薙売り”に終始するので、こんなにこの二人のトーク見られるのこの番組くらいだよなー。ラッキー。
→前代未聞の「アンジャッシュとやりたいこと“なし”」。でもそのおかげで、カードゲーム“yogi”がすごく面白いことを知る。番組側準備のゲームもいいっすね。


・『ツギクル芸人グランプリ2019』

→2019と銘打ってますが初の大会です。ネタの途中でCMの入るという謎編集。なにがしたいんだフジテレビ。
→優勝は予想通りでした(白黒-1グランプリに出てた彼らです)。びびったのは、“かが屋”のネタ内で発生したある“日付”が、








2019年8月24日




だったこと。






え…





…知ってたの?






録画して観るって。







つながりつながり。