被害者の会2.0

8月13日の視聴

・『白黒アンジャッシュネルソンズ」(前半)』
→ぶっちゃけ、前回来た際の放送は「前半のみ」だったわけで。その直後、あの事件(言わずもがな)が起きて「後半」放送されず。そん時の回は渡部さんがいたので、なんとなくHDから消せぬ。観てもいないが。
→という、そのハナシも含めて語る、ある意味笑える回。
→“オズワルド”と“3時のヒロイン”は前後半お蔵入りしたのか。へえ。
→青山は元レスリング日本代表のせいか、右耳がギョーザだよね。ん?和田まんじゅうと小学校の同級生だと?小中高一緒?
→和田青山のコンビに、あとから岸が。養成所が一緒、ていうけど慣れすぎてどこの養成所かも言ってくれない。どこよ?
→37歳・岸健之助の父・86歳、母・77歳。ええやん。福山雅治だって「おじーちゃんお父さん」やっちゅうねん。

・『白黒アンジャッシュネルソンズ」(後半)』
→和田トモヒロ、から和田まんじゅう、へ。
→見た目と裏腹に(元々モテ男なので)イジられたくない和田まんじゅう
→児嶋さんがそこそこ“さん付け”を要求するのがめんどくさい。やっぱ渡部さん帰ってきてほしいなー。
→不運続きのネルソンズ…とはいえ、お祓いは児嶋さんこそ行った方がいいのでは?
→児嶋さんと一緒になんかやる企画はなくなったの?トークのみで終わるシステムに変わったのかしら。そんなに面白くなかったな。


・『ネタパレ(2021.8.13)』
→“TOKYO COOL”に恋ネタやらすなや。
蛙亭のザ・マミィでなんで“KISEKI”なんや。…すげぇ面白えじゃん。“ザ・マミイ”酒井はオチを先に言うな。




つながりつながり。