また斬ってしまった

2月25日の視聴


・『白黒アンジャッシュ貴島明日香」(前編)』
→へー。お笑いの人じゃないんだ。人気お天気キャスターなんだ。初めて知った。
→チバテレは初めてとのこと。「開けた場所」というまろやかな表現で田舎町を語る。
→なに、この序盤のつまんないやり取り。
→神戸の人なのね。


・『白黒アンジャッシュ貴島明日香」(後編)(終)』
→こないだ千葉テレビで渡部氏が復帰して。児嶋さんのつまんねー提案を聞かされたわけだけども。あそこから何があったのか知らんけど、このMXで観てる方、この貴島明日香さんの放送で打ち切りなのね。なんだろ。東京の局だからそれ相応の被害を考慮して、なのだろうか。にしても、日和ったのであれば残念。
→さて本編なんだが。児嶋さんが「若いから色々やってみれば」って言い出すのがもうね。実際、若くなくなって挑戦しづらくなるものはあるとは思うが、「若くなくなってもしていたいもの」をゲストから引き出してほしいんだよなー。野田クリスタルとか、ゲーム作りとか形を変えながらも止めないじゃん?そーいうのが貴島さんに無いのか、とか知りたいわけで。
→白黒-1グランプリへの道、“ぱずるず”。女性2人。冒頭、設定として(こちらから見て)右の小さい人が「大人っぽい幼稚園児」かと思いきや、ホントに「大人が幼稚園児のフリをして暮らす」設定なんかい!それは面白い。その後の中身はこれからなんだろうけど、この発想はイイ。
→所作へのくだり、児嶋さんうるさい。そっとしといてやれや。養成所でそう教えてんだから。



つながりつながり。