何度叩かれても

フラッシュダンス [Blu-ray]

フラッシュダンス [Blu-ray]

  • ジェニファー・ビールズ
Amazon

6月4日の視聴

 

・『テレビアニメ 鬼滅の刃・刀鍛冶の里編 第四話「時透君ありがとう」』
→前回まではこちら⇩。

【2023年『4月23日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230518/1684400101

→あの変な魚、なんで上に“壺”乗ってんだ?
→炭治郎、いつ斬った?!
→不死川なのに死ぬなよ?!
→あ、上弦の肆だから4分割なのかな?
→兄妹大ピンチ。
→そーいや、甘露寺蜜璃さんは来ないのか?
→あ、いた。
⇒エンディングアニメーションの無一郎くん(たぶん、鬼殺隊のずっと前)、笑顔満載で別人ですね。

・『テレビアニメ 鬼滅の刃・刀鍛冶の里編 第五話「赫刀」』
→タイトルなんと読む?「かくとう」?
→小屋が危ねえ。
→お。甘露寺蜜璃は「恋の呼吸」か!ジジイ助かったな。
→禰豆子は…血鬼術を使う気か?
→罵り合い。
→時透無一郎も割とピンチ。
→誰だこの女?遺伝の記憶?そーいうの流行ってるのか?

【『海渡る壁』のエントリ→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230227/1677499214

→日暈の龍。にちうんのりゅう、て読めるか!
→玄弥?…は、ヤられたのか、それとももしや…“鬼を体に飼っている”のか、どっちだ???

・『テレビアニメ 鬼滅の刃・刀鍛冶の里編 第六話「柱になるんじゃないのか!」』
→他にいる、と?
→戦闘中にコントかしら。笑顔の炭治郎、毒気を抜かれる玄弥。
→五体目、これかよ!?
→しかも無類の防御力。
→回想・不死川家。大体、このマンガの大家族の兄貴は、背負ってるもの大きすぎなんだよ。その間、時は止まる。
→案外おこちゃまだな、玄弥。
⇒なるほど、それで半天狗(CV:古川登志夫)がキャストにずっと残されてるのか。
→エンディングアニメーションの黒髪の甘露寺蜜璃は、オープニングアニメーションで「誰かとお別れ」している様子の彼女とつながってるのかもしれんな。


・『テレビアニメ 鬼滅の刃・刀鍛冶の里編 第七話「極悪人」』
→…誰だコイツ?
フュージョン
→心臓は痛くならんやろ。
→え?!芸術家勝負!?
→イケメン!なんでだ!!笑うとこかココ?
→上限なんだからよう、食っちまえば良くね?
→え、オマエも赤い瞳の継承者!?そんな何人もいるものなん?
→それほど進展無かったな…。
⇒憎珀天、CV:山寺宏一。重鎮登場。

・『シティーハンター3「恋はダイビング!美女が水着に着がえたら」』
→なんでセロー博士が、綾乃がハイレグ水着持ってるかどうか知ってるのよ。
→冴羽獠、水上バイクもいけるのか。
→香の外したランチャーの弾、どこいった?
→親子っぽいなー、と思ってたのよね。
→なんで最後、121tなの?
⇒綾乃は色川京子、セローは大木民夫。悪役を固める、山崎たくみ中田和宏

・『シティーハンター3「獠って何者?女子大生もスリルにメロメロ」』
→銀行に両替、てのが時代じゃのう…。
→このヒトミさんの声、誰だっけな…。
→冴子は大体、なんか知っている。
→冴羽獠と香がミートくん(バラバラの)みたいに…。
⇒瞳、CV:渕崎ゆり子、だった。

・『シティーハンター3「雨のち晴の恋予報!美人キャスターに愛の傘」』
大塚芳忠かな。
→10割増ハンマー。
→ダイナマイト持って、こんなノリ良く撮影に応じる犯人がおるかいな。
→殴って吹っ飛ぶキョリ半端ない。

・『シティーハンター3「クリスマスにウェディングドレスを…(前編)」』
→(あれ、録れてないぞ…?)
→馬でかっさらう?!しかも女が男を…。
→お前らの運動能力どうなっとんねん。そのタイミングで馬乗れるか???
高田由美難波圭一

・『シティーハンター3「クリスマスにウェディングドレスを…(後編)」』
→いやおい、対象2人を引き裂く目的なのに、殺そうとしてね?
→やはり。そしてどーせ、親同士がカップルであったベタベタな過去。
→理由がショボい。ショボいよ、お母さん…。
→香はハンマーかしら。
→棒切れだった。
→なんだかんだ香が心配。
ゴルゴ13的な。

 

 

つながりつながり。