仇をなすもの

6月25日の視聴

・『【ドラマ10】半径5メートル 最終号「ここから始まる」(終)』
→やべぇ。第一号⇩の伏線、ここへ来て全体に絡んできたな!!まさか、あのブレスレットが効いてくるとは…。

moritsin.hatenablog.com

→第五号、六号⇩のための浅田航(=倉悠貴)、かと思いきや、だな。しかし、風未香(=芳根京子)になんでもベラベラ喋るなあ、浅田くん。いいのか?

moritsin.hatenablog.com

→興津社長(=西原亜希)は『透明なゆりかご』(第6話)でも名演技でしたね⇩。

moritsin.hatenablog.com

→いい終わりだったな!


・『お笑い実力刃(2021.6.16)』
→今回はナイツ特集。昔やってた『半沢直樹』のパロディ(ほぼ完コピ)も面白かったけど、今回のおぼんこぼん師匠をいじりまくりの『捜査一課長』のパロディもメチャクチャおもろいな中津川弦ちゃんが「内海桂子師匠と男女の関係にありました」の件で腹抱えて笑っちゃったよ。

・『お笑い実力刃(2021.6.23)』
中川家特集。タクシーのヤツとかあんな運転手いたら辛い。
→「師匠と弟子」の剛さんのボケ、たまらんわー。体の芯に効いてくる笑い。丸亀製麺とうどんセットを放りこむなっちゅうねん。
→ファンからのアンケートみたいのを、「切れ味質問」って言うのなんか心地悪いのよね。

・『金曜ロードSHOW!「ピーターラビット」』
→思ってたんと違いすぎた。あいつらマジで害獣やんけ。


つながりつながり。