“答えのない”笑い

7月8日の視聴

・『お笑い実力刃(2021.7.7)』
→どぶろっくの下ネタは最高よね。
ラニーノーズアイロンヘッド持ってくるのスタッフわかってるね。
テツandトモ、だんだん「“答えのない”なんでだろう」になり始めたな。でもそのほうが、永遠に続けられるもんな、天才だな。
テツandトモへの、2002年のM-1グランプリでの立川談志さんの酷評は、「賞レースで生きる2人じゃない」っていう見抜きだったのかもしらんね。


・『未来スイッチ×応援!みんなのチャレンジ「日本一クリーンなお祭りを!」』
→トップの決断力なさすぎじゃね?今回の少年の案、稚拙であろうとやれるテクノロジーは揃ってるわけで、正直に「お金かかりそうな新しいことやりたくない」って言えばいいのに。地域活性化なんて夢のまた夢だな。


・『メジャーセカンド2 第14話「意外な再会」』
→この3人の男子は…眉村道塁と野球やりたいからって、チーム辞めたりするか??惚れてる?し、四角関係???(興奮)



つながりつながり。