カーブとフォークじゃ露骨すぎたのかな

11月18日の視聴

・『HUNTER×HUNTER 第91話「キョウシャ×ト×ジャクシャ」』
→キョウシャ、まで読んで「香車」だと思ったひとはいませんかね。
→あれ?「ナックル&シュート」対「ゴン&キルア」、どーなったの?ゴンの肩に載ってるヤツはなんだ?

・『禍つヴァールハイト ―ZUERST― #4』
→ヘルマン怖。さもありなん、だが。

・『禍つヴァールハイト ―ZUERST― #5』
→シャアケ怖。イヌマエルはイイヒトすぎるな。
→シャアケの母は、きっと実験台になって死んだのでは。
→シャアケの追う、あのマークは、ヒトを化け物に変える何か、ではないのか。


・『禍つヴァールハイト ―ZUERST― #6』
→イルマは空気読まなくて好き。
→イヌマエル、バレてんのか。てかどっから漏れてる?ヘッドキーパーの情報。
→いや、イヌマエルは囮になってんのか。
→培養されてんのが女ばかりなのは理由があるのか?
→あれ、エルフリーデは…もうダメってこと?エルフリーデの右手、人差し指のアレになにか秘密がありそう。
→あ、化け物の右手に「人差し指のアレ」が。まさか…。
→ぽいな。最後の感じからして。だいぶ面白くなってきたぞ!

◆◆

・『映画の時間「マイ・ブラザー」』
→とりあえず、のっけからナタリー・ポートマンがキレイすぎる。あーいむ、ごなすぃー、ほにゃららしゃんぐりいー。
→そんなにブラザー感無かった。とりあえず、みんなサムのこと好きだなオイ。



つながりつながり。