女優を下ネタで笑わせる

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

11月20日の視聴

・『HUNTER HUNTER  第43話「ショウゲキ×ノ×サンゲキ」』
→ヴェーゼやトチーノみたいな主要な仲間があっさり殺されちゃうという。容赦ないな冨樫義博さん…。
→陰獣と蜘蛛の総力戦…にはならないんだよね。アイツが強すぎて。来週も皆殺しかな。

・『令和元年度 NHK新人お笑い大賞
福田麻由子さん久々に見たな。肌荒れすごいけど体調大丈夫かな?『スカーレット』出演すんですね。『白夜行』の少女のイメージ大きいので、成長したなと思います。上から目線でごめんなさい。
→【Aブロック】の1位は「ラフレクラン」か「インディアンス」かな?「隣人」はまだまだだな。
→【Bブロック】…「ジュリエッタ」の設定は斬新。ただ客層のせいか…雰囲気が薄い。「かが屋」のやさしいカンジ大好き。「たくろう」のたたみこむような漫才、オチだけ盛り上がり損なったかな。「ゾフィー」良かった!ミカは不死身。Bブロックのレベル高い。1位は「かが屋」か「ゾフィー」じゃね?
→【決勝】テンポは「A組1位」だけど、あのグッズもってこられたら「B組1位」の勝ちかもな…。どっちが勝つかな…。

・『ネタパレ「松本穂香が爆笑!」』
→インディアンスとゾフィーを見た直後にまた…。土佐兄弟がティックトックで人気とか初耳。今回は、芸人全部ほぼ面白かった。毎回こんなカンジでもいいな。
松本穂香さんの最後のコメントが一番オモロイわい。
→もう一回観よう。


つながりつながり。