伊藤沙莉一択

7月30日の視聴


・『僕はまだ君を愛さないことができる 第3話』

→完全にメイン二人の家族が「おまいらつきあっちゃえよ」という雰囲気出してるのに、当人たちが頑なに「親友」とのたまうドラマ。一回お互いに他の相手と付き合ってから、最終的にくっつく王道パターンでしょうか。


・『ドラマ10 これは経費で落ちません! 第1話「経理部の森若さんの巻」』

→角田(東京03)氏のコント臭強め。吹越満と渡り合ってる様が絶品です。
→静かな日常だったのにどんどん巻き込まれていくカンジが『わたし定時で帰ります』みたいでウケる。
→いちばんオイシイのは伊藤沙莉さんのポジションだがね。


・『Heaven? 第4話』

→第2・3 話は観てません。山内圭哉さんと小柳友さんは「新垣結衣つながり」です。それぞれ何のドラマでつながってたかは各自でお調べ下さい。今回は伊藤沙莉さんは出てません。



つながりつながり。