梟の旅

ぺろり! スタグル旅(5) (ヒーローズコミックス)

ぺろり! スタグル旅(5) (ヒーローズコミックス)

サポーターをめぐる冒険 Jリーグを初観戦した結果、思わぬことになった

サポーターをめぐる冒険 Jリーグを初観戦した結果、思わぬことになった

7月29日の視聴


・『FOOT×BRAIN 「スポーツツーリズム」』

→アウェイの楽しみ楽しみ、っていいよね。スタジアムグルメ(スタグル)も美味しそう。松本山雅V・ファーレン長崎も「経営」がみんなを幸せにする好例として、どんどん発信してほしい。

・『FOOT×BRAIN 「チアリーディング」』

→J2のほうがチアリーディングチームは多いのね。J2でも古株(かつてJ1在籍チーム)にはある、ってカンジなので、あまり必要性を認められていないのか?
F・マリノスの子どもとご年配者にフォーカスするやり方は見習うといいかもね。



つながりつながり。