『午後ロー「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」(2018年、アメリカ)』

 

・『午後ロー「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」(2018年、アメリカ)』

→シリーズの新作映画前だからかな、コレ。前々作はこちら⇩。

 

【『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』のエントリ→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20221012/1665505339

 

金曜ロードショーでもシリーズ1〜3がやってたし、絶賛盛り上げ中ですな。

→なぜホメロスの『オデュッセイア』が。

新型コロナウイルス禍前に、こういう疫病の話題ぶち込んでるのが生々しい。

→ベルリン?仲間のベンジー役の役者さん、見覚えあるな。誰だっけ?

サイモン・ペッグ

Nintendo Switchみたいので、自動車操作出来るの、いーわね。

→獲られた!

IMF長官(アレック・ボールドウィン)、イーサン・ハントの失敗に優しすぎて怪しいんすけど。

→あ、やっと監督名が。クリストファー・マッカリー監督。

→てめえ、ウォーカー、こいつ!助けてやったのに!酸素ボンベのお礼言えやボケ。

→なんだこのアジア人、クソ強えな!

ヴァネッサ・カービー扮するホワイト・ウィドウ、声優下手くそだなと思ったら、あててるの広瀬アリスか…。

→なんか、カーチェイスみたいの増えてから、このシリーズが無駄に複雑になってる気がするんだよな。

→護衛(誘拐?)目的の悪人が、沈みましたけど…?

→エンジンがかからん。

→開けたら警官。

→イケメンで許された。

→またなんか難しくなってきたぞ。

→そしてやはり、なんかなすりつけられるイーサン・ハント。

→もう、どこで誰が何に変装してるか分からんな…。

→やっぱテメェか!

→長官が!

→これまた長ったらしい追跡劇のあとに…。

→彼女との再会が何を意味するものやら。

→ヘリチェイスまじ怖い。

ベンジーあぶねーな。コント担当さすが。

→え、あのロッククライミング、ここの伏線なのかよ!

→刺さったー!うわー!

→あぶねー!

→ソイツは“お友達”ではねーわ。

⇒ウォーカー(ヘンリー・カヴィル)、声DAIGOなのかよ!