『映画「Colorful カラフル(2010年、日本)」』

カラフル

カラフル

  • 冨澤風斗
Amazon

・『映画「Colorful カラフル(2010年、日本)」』

テレ玉映画ですな。

→ここは地獄か天国か。

→プラプラ?変な名前。

→コバヤシマコトになりました。

→「(ホントにウリ、やってんのか?)」で、制作当時は“パパ活”でなく“援助交際”だったんかな…とか思ったり。

→成績、クラス最下位なの?!

→お母さん泣かすなや。それ、要らんやろ。不倫しててもソイツ(マコト)のお母さんなんやから、さ。魂だけ入れ替わったヤツの言うことちゃうやろ。

→コソコソ見られてるぞ。

援助交際は止められず。

→鉄オタ?コイツが下から2番目?!クラスの成績ワーストワン・ツー…。

→マコト、メガネの娘に謝れよ。

→安いな!「ごめんそうろう」!

→お父さん、お母さんの不倫、知ってたのかな…。

→透明人間扱いの方が、上履き捨てられるよりマシ、てのもまた淋しいな。

→結構苛烈なイジメだな!そりゃ死にたくもなるわ。

→これ、再挑戦成功なんだ。

→「Colorfulでいいんです」。

→罪に気付けなかった魂が、ここに。

→「青空」作詞作曲・真島昌利ブルーハーツ!歌うのはmiwa。…しっかし、メガネの佐野さん役の宮﨑あおいが、こののちCMでこの「青空」を歌うとは…。

 

YouTube「earth music&ecology」宮﨑あおい『青空』】