カムバック

なないろ

なないろ

  • Toy's Factory
Amazon

12月31日の視聴

・『カラフルファミリー2』
→2019年12月24日。
→二人目!?あるちゃんが一人目か。きのちゃん(二人目)もゴンさんの精子なのかな?たぶんそうだろうけど。
→ゴンさんのコートの内側、オシャレじゃのう。
→二人目をどうするか、て親のエゴが一番出るところだよね。よく言われる、「ひとりっ子が可哀想」という意見には私は全く同調できないのはもちろんのこと、ほのよさんのように「私がひとりっ子で相談とかする相手があまりいなかった」っていうのも理由としてなんかな、とも思うし。彼女がおっしゃる通り、「極めて特殊な保護者環境」を鑑みるなら兄弟いるのもありかな、とも思うし。でもそれ、あるちゃんのためにはなっても、二人目(このときはまだ名前ついてない)からすると「なんじゃそれ」な気もするし。
→2020年9月、もう二人目のエコー検査なんだー。
→祖父祖母3人ずついるって、なんかリスク分散的にはすごくいいよな。普通に素敵でもあるけどさ。
※第一回⇩もおんなじようなことを…。

moritsin.hatenablog.com



→あー…ゴンさんの活動原点、一橋大学の学生の自殺の件(2015年8月)なのか。同じ大学の学生だったなら、なおさら、ね…。あれから6年。早いな…。
→去年(2020年)10月、ほのよさん切迫早産で入院。コロナ禍でこれは不安。
→ダディーズ!
→文野さんが中心にいて、ゴンさんとほのよさんと繋がってる、てだけの関係性から文野さんは踏み出したいのだな。ゴンさんとほのよさんは元々の知り合いでもなかったわけだしな。
→二人目誕生。
→あるがままの“ある”と、気の向くままの“きの”。えーねー。
→あー、それでゴンさんが毎日来るようにしたんだ。怪我の功名、か。
→ん?ゴンさんがメシ作れる必要、ある?売ってるモンで食べられるものあるだろう?
→2021年秋。長野への移住を決意。引っ越すのは大きいな。また理解のない人間との戦いをする可能性が、あるわけでしょ?
→鶏肉の酢醤油煮?そんなレベル高いものを…。で、旨いんかい!!わはははは。
→にしても、め、めんどくさい…。文野さん&ほのよさんが、意外と教育熱心すぎてビビる。




つながりつながり。